メディア王~華麗なる一族~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『メディア王~華麗なる一族~』に投稿された感想・評価

観始めると止まらないのは事実だけど、ちょっと自分にとってはドロドロ気味なドラマではあった笑。ずっと胃がキリキリする、自分が未熟なのもあってストーリーについていけてないところも多々あるけど…それでも充…

>>続きを読む
この裏切りのパターンが延々と繰り返されるんだなとシーズン1で離脱。

ボケかけ親父の倫理観の無さは一旦置いといて、親族全員どこかネジはずれててその仕事ぶりも酷くてもれなく人の上に立たないでほしい人たちばかり。こういう連中が金も権力も持ってて人を見下してあれこれいうんだ…

>>続きを読む
Milly

Millyの感想・評価

3.4
品性がない成金一家でとにかく言葉遣いが下品で低俗。それに耐えられれば面白いけど...
シーズン1見終わるまで長い期間かかったけど、6話から一気見だった

どこかネジがぶっ飛んでるセレブ家族の中で大物感がなくてもがいてるケンダルに共感しがち
hohimi

hohimiの感想・評価

4.3
内面でも外見でも推しが見つからないし、全然スッキリしない展開なのにやめられなくなる不思議なドラマ。唯一オープニングはテーマ曲を含めて好き。
とわ

とわの感想・評価

3.7

S1の途中で観るのを辞めてしまう気持ちもわかりますが、ぜひ、S4まで観てほしい作品。下品だし、出てくるメインキャラはみんなクズだし、言葉悪いし、イライラさせられるけど、その全てを観た後のS4最終話は…

>>続きを読む
non

nonの感想・評価

4.0
観たよ‼️

ロイ家の闇と病み

トム&グレッグのコンビが絶妙

ラストのケンダル😭

トム役のマシュー・マクファディンって「プライドと偏見」のダーシーか😯
(今さらだけれど)
2MO

2MOの感想・評価

4.0
「ビジネスこそセックスである」
富と地位と名誉と、そのパワーゲームの快楽すらを欲しいままにする大資本家一族の骨肉の争い、あるいは没落をゴシップに見つめる庶民、最上の娯楽。
ぼぞ

ぼぞの感想・評価

-
誰1人好きになれないし、みんな倫理観バグりすぎてるし、地味だし、カメラの揺れ具合も合わなくて全然ハマらなかったけど8、9話くらいから展開が気になり始めたので引き続き観てみようと思います。
>|

あなたにおすすめの記事