える

ウォーキング・デッド シーズン11のえるのネタバレレビュー・内容・結末

3.3

このレビューはネタバレを含みます

初鑑賞

足掛け7年くらいかけてようやく完走出来ました!
つらつらとまとまりない感想を。

前にも書いたけど、ニーガンとこでドカンと終わってたら凄い作品だったなぁ。
その後のニーガンも良かったけどね。

ラストにちょろっとリック出た時の、そうそうこれだよこれ!って感じ、さすがだなリック。イライラもするのにね。

ダリルがニーガンに捕まって食事の時に流れるeasy streetと、キャロルがクッキー焼いてた時に流れてたweeds or wildflowerって曲はダウンロードしてちょいちょい聴いてます。
そういや終盤あまりこれっていう曲なかったな。


あなたがここまでやるとは思ってなかったで賞をあげるならば、、、まあキャロルは殿堂入りとして、ゲイブリエルもまあまあでしたが、意外とアーロンが良かったかもなぁ。
いつも彼は未来に向かっていた気がする。

ラストのロジータもなんか感慨深かったですね。
色々あったよなぁ、色々助けられもしました。お疲れ様でした。
キャロルかマギーは死ぬと思ったけど。
呪われた魂だったし。
ニーガンのお陰で救われたのかもね。

クセ強お気に入り賞は、
ジーザスかドワイトかな。
ジーザス初登場ははちゃめちゃだったし、ドワイトのラストも良かった。

美人でしたで賞はやはりベスですかね。
ジュディスもダイヤの原石感すごくて将来大物女優になってほしい。

あいつどうなったので賞は、
なんかドレッド黒眼鏡の男いたよね。
タラとかと海岸辺りで別れて。
あいつどうなったんやろ。


まあもちろんグレンの存在は偉大でしたよ。
何度死ぬと思った事か。
そしてニーガンという存在は映画悪役史に名を刻んだなぁ。
本当に観るの怖くて怖くて胃が痛くなったよ。
なんかリックがベッドのマットレス取り上げられて布団敷いてるシーンとか思い出すなぁ。

なんか思い返すと、刑務所やら終着駅やら、なんかあの辺りの思い出が強い。
刑務所でリックが暴走しだして黒電話鳴ったりとかわくわくしたよ。


書きたいことは色々とありますがとりあえずありがとうお疲れ様でした。
える

える