マーベル クローク&ダガー シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『マーベル クローク&ダガー シーズン2』に投稿された感想・評価

きょむ

きょむの感想・評価

2.7
マイノリティも描きつつ、リアル世界とそうじゃない世界の行き来もしつつで面白いところもあるけど、基本暗い。
Memories

Memoriesの感想・評価

3.0

2023/06/12㈪『e1』鑑賞完了
2023/06/13㈫『e2,3』鑑賞完了
2023/06/14㈬『e4,5』鑑賞完了
2023/06/15㈭『e6-8』鑑賞完了
2023/06/16㈮『e…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

敵が薬物なども利用し人の苦しみに漬け込み都合よく利用するというあまりにもきついストーリーで、S1で判明した父や兄の過去もまた突き付けられる。ただその「きつさ」というのは、クローク&ダガーのコミックで…

>>続きを読む
rk

rkの感想・評価

5.0
これで終わっちゃうの勿体無いよ、、
Marvelさん、MCUに属さなかったドラマもちゃんと大事に扱ってください、、
せれな

せれなの感想・評価

3.4

性的搾取、人身売買、ドラッグ、マインドコントロール、今回は人種差別だけじゃない色んなところに着目されてるのがよかったけれど、シーズン1と同じくずっと淡々と進んで暗いストーリーなので、なかなか進められ…

>>続きを読む
無影

無影の感想・評価

3.1

白人だけど女性。男性だけど黒人。そして子ども。タンディは男性の暴力の被害に会った女性たちの自助会に身を置き、タイロンは白人社会の一角にある黒人コミュニティに出入りする。クローク&ダガーは、アメリカ社…

>>続きを読む
yuka

yukaの感想・評価

3.8

後半くらーい自分の過去トラウマ感想なので前半だけ読み流してください。

CDとかDVDみたいにレコードも好きなように録音して再生できたらいいのに。

あとブードゥーについての本でも読もうかと思う。

>>続きを読む
shun

shunの感想・評価

5.0

三月にシーズン1を完走してから終わるのが悲しくてなかなか進まなかったシーズン2もついに最後まで観てしまった。

シーズン1の出来事から8ヶ月後、二人はお互いに内緒でヒーロー活動を続けてた、ってとこか…

>>続きを読む
かみ

かみの感想・評価

2.8
ころころシーン変わるし、理解しずらい。
ダンディーとタイロン名前似ててわかりづらいのもあるんだよなぁ。
ルークケイジの記事でクロスオーバーした程度で他作とはあまり繋がりはなかったかな。
どど丼

どど丼の感想・評価

3.6

MCUです(断言) ティーンエイジャーヒーローコンビの話…とは言いつつ、ずっと別次元(精神世界?)でことが進むので意外と難解。治安のあまりよろしくないニューオリンズが舞台なだけに、人種・薬物・銃社会…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事