yuka

マーベル クローク&ダガー シーズン2のyukaのレビュー・感想・評価

3.8
後半くらーい自分の過去トラウマ感想なので前半だけ読み流してください。

CDとかDVDみたいにレコードも好きなように録音して再生できたらいいのに。

あとブードゥーについての本でも読もうかと思う。

ベンゾとかやっぱり眠剤の類は英語でも同じなんだなと当たり前だけどちょっと面白かった。

すげークラシックバレエしたくなる。体幹鬼のように鍛えられそうだしかっこいい。ピアノとかよりバレエしてみたかった。ピアノの先生独自路線すぎて何もためにならなかったし。友達のダンスの発表会に行ってこんな世界もあるのかとなった記憶がある。いつのことか忘れたけど。公会堂に行ったことだけ覚えてる。懐かしい。

タンディかわいくて強くてしなやかですごく私の理想の女の子だけど着こなし方を見てたらやっぱりあの体型でもデブって言われるんだろうなと思ったら難しい。好きな服を着てかっこよく生きるには自分はどうすれば良いんだろうなぁ。最近ストレスで5キロ痩せたけどそれでもとりあえず最低でも10キロは痩せなきゃなんだけど。

6話のwhat ifみがとてもいい。私も私のwhat ifを実現させてみてぇ〜となるし、オチもうまい。
そして7話がかっこいい。

結局救急車のくだりよくわかんなかったんだけど。セラピー行く→目つけられる→救急車→薬漬け→モーテル→絶望搾取…って流れ??あれは女の子が近くにいなくても音楽流せるんだろうか。能力理解がちゃんとできなかった気がする。

私もAre you okay?って聞かれてI am.って答えられる人生でありたかった。

タイロンのお母さんにとても憧れる。あんなかっこいいワーママにはなれないけど、子供を信じて子供に信じてもらえる親に自分もなれるならそうなりたいしそう思えるなら自分で子供を持つことも悪くないと思えるようになった。もし持つとしても自分の親みたいにはなりたくない。

我が家は私が高校生の時点では世帯収入が1,500万をこえていて、それでも自分にまわってくるお金は全くなくて定期すら買ってもらえずお昼ご飯代ももらえずみたいなので。何でお前にお金を使わなきゃいけないの?と実の母親に言われたことがある。大学に入って自分で稼げるようになって感動した。お金があるってすごい。私は良い親というものをしらないしそれが完全にトラウマになっているけどもし自分でも好きな人との間に子供をつくれてその子を愛することができたらそれは幸せなことなんじゃないかと思う。まず結婚できることが前提すぎてその時点であまり現実味がないけど。多くは望まないからただ普通になってみたい。

最後はそういうこと!??私は冬はワッフル派だけど夏はパンケーキ派。というか夏は小指と薬指の2本だけ握る派。

続くんかな?と思ってたらこれも打ち切りなのか…。いつの間にか手に触れても反発しなくなったのは能力を制御できるようになったからなんかな。
yuka

yuka