マーベル クローク&ダガーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『マーベル クローク&ダガー』に投稿された感想・評価

オリヴィア・ホルトはディズニードラマ「やってないってば!」のイメージが強くて、キャスティングを見たとき彼女がそのドラマのリンディ役に見えちゃわないか少し不安だったけど……
女優さんってスゴい!全然別…

>>続きを読む

シーズン2まで視聴。
闇の力を持つ少年と光の力を持つ少女の出会いは運命であり必然。ヒーロードラマなんやけど差別や社会を取り巻く問題などを描こうとしてる。なので全体的に暗い雰囲気。でも、それでもラスト…

>>続きを読む
Salt

Saltの感想・評価

3.8

ガッツリとティーンものかと思ったら、仄暗い社会派ドラマだった
シーズン1は物語を進める上で能力は添えてるだけって印象を受けたな
まだまだ能力の全貌を分かってるわけでは無さそうだから、今後更なる成長に…

>>続きを読む
あぽ

あぽの感想・評価

4.0

皮膚の色と性別と家庭環境の特権とハンデ
「詐欺で生きていけるのは白人女性だから」という黒人少年の主張、何層もの地獄に包まれてる。タイロンのビジュド好みだからマイルズモラレスを実写化するなら彼にして欲…

>>続きを読む
あまりハマらなかった。
ひとつの会話が終わらないのに、他の登場人物の会話に切り替わって、また他の登場人物の会話のシーンになる演出があまり好きではなく、集中できませんでした。
Memories

Memoriesの感想・評価

2.0

2023/06/11㈰『e1-6』鑑賞完了
2023/06/12㈪『e7-10』鑑賞完了



【感想】
挿入歌の歌詞でストーリーを代弁したり、抽象的な表現がe1-3まで特に多いように感じた。
よっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

同じ日に父と兄を失ったタンディとタイロン。失ったものの重みを感じつつ、事件の真相を追う。おそらく原作ではなかったはずの「絶望と希望を見る力」は設定として便利だなと思いつつ、だからこそ見たくない過去を…

>>続きを読む
rk

rkの感想・評価

3.5
クローク&ダガー、やっと鑑賞!
MCUはベテランヒーロー感が強くなってきている中、この2人みたいに嫌なところもある人間味が溢れたキャラクターは好きだな

このレビューはネタバレを含みます

ロクソン社、ThunderboltsあたりでMCUにしっかり出てきそうな雰囲気なのでRUNAWAYSと合わせて視聴中。
E8でオライリー刑事から「ミスティ・ナイト」について言及があり、まさかここで…

>>続きを読む
Keisuke

Keisukeの感想・評価

3.3
後半(8話あたり)から盛り上がるけどそれまでの溜めが長いかなと
>|

あなたにおすすめの記事