THE MENTALIST/メンタリスト<ファースト・シーズン>の23の情報・感想・評価

エピソード23
レッド・ジョンの足跡
拍手:1回
コメント11件
qpdcinema

qpdcinema

このコメントはネタバレを含みます

[ep11レッド・ジョンの友人]で死んだジャレッドの同房?友人がオーバル・ターナーで、その息子がデュマールてことね。 盲目ロザリンドからも情報少し。 180、太くも細くもない、短髪、穏やかな声、ゴツゴツ手、松、釘、土のにおい。バッハ好き。 ロイ・タリアフェロ切れた鉄 私書箱で職員の姪を紹介されそうになるチョウ笑
ひょんた

ひょんた

このコメントはネタバレを含みます

どーせ死ぬと思ったわー
MC

MC

セスナ機で空にマークかけるなんて共犯がいるに決まっている!…なぜ??? 単独にしては大掛かりだから?
いいね!5件
ママン

ママン

✍️Bruno Heller 🎬Chris Long 🤓Produced by はあるが、 Charlie Goldstein まだ→エグゼクティブプロデューサーがいなかった頃。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ あの✈️💨は、プロでも出来ません〰️!とツッコミ入れたかったけど、ナイスタイミング過ぎる(笑) 娘のMacBookが「すんげぇ分厚い🤣」 だいたいハロウィンで悪魔の格好なんかしてるし、ドレッサーのところにメキシカンなドクロと操り人形のような魔術グッズがあるから‼️ダメなんだぞ🫵🏻と、小姑のように五月蝿く言うておこう(笑) イッヌ🐕グッジョブ👍⭐️ たまたま古いニュースで『Wコロンがゲスト吹き替え』とあり、「Wコロンって誰⁉️」と思ったら…ねづっちじゃないか🤣 その吹き替えが気になって→わざわざ観直してみた。確かに!ドレイクの声、素人声に変わってるわ😂(爆) 奥さんが旦那に【支配されてる系】の話は、割とメンタリストに多く使われてる。 メンタリストは『父親に問題あり』が非常に多く描かれてる。 Bruno Hellerは天才的な脚本を書くが、彼の名前は読んで字のごとくなので、血の契約してるかもしれん。だからこそ彼には【放蕩息子】を延々と耳元で読んで差し上げたい😇これがほんとの念仏だ。 チョウに恋人を紹介したがりな、私書箱のシークエンスが良き🏣 盲目のロザリンド初登場✌︎ ʘ̅͜ʘ̅ 彼女の演技ではめてるコンタクトが欲しい(笑) 家の中の間取りが''サイコの法則''であーる。 ロザリンドは素直過ぎる。酷い目に遭っててもおかしくはない(笑) RJのバッファーゾーンがロザリンドであるのは、秀逸だよな〰️😇
いいね!2件
まみこwith餅さま

まみこwith餅さま

せつなくつらいラスト……! ある意味、希望があり ある意味、とてつもなく寂しい ジェーンの心がマーブル模様になってる……! 大事な犯人を放置し過ぎ!!! あー😮‍💨もうー😮‍💨ーー! 謎がいっぱい残った回……!
いいね!18件
あんぴぃ

あんぴぃ

吹替で楽しんでたらいきなりテイストの違う声wねづっち〜!笑 内容は盛り上がってきた。
いいね!1件
えーぱんだ

えーぱんだ

このコメントはネタバレを含みます

レッドジョンの元カノの部屋にあったスマイルマーク恐ろしすぎる...
いいね!1件
烏山

烏山

やっとレッドジョンの側近を捕まえられたと思ったのに。
いいね!1件
エピソード1完結! ラスト恐ろし過ぎる、、、 人の人格を変えてしまう、相手に信仰心を持たせるレッドジョンとは一体何者なんだろう? エピソード2、行ぎまーす!
いいね!1件
io

io

兄の吹替が違和感。
いいね!2件
あーりん

あーりん

忠犬ワンちゃん🐕可愛すぎる レッドジョンの事件になると ジェーンは感が鈍るから心配になる
いいね!2件