子育てに追われながらも良い妻を演じてきた主人公ベス(クリスティナ・ヘンドリックス)だが、夫ディーン(マシュー・リーラード)は不倫中。しかも、4人の子どものためにと貯金してきたお金は旦那に使い込まれていたことを知ってしまう。一方、ベスの妹アニー(メイ・ホイットマン)は、スーパーのレジ係として上司のセクハラに耐えながらも懸命に働く毎日。しかし、元旦那グレッグから親権訴訟を起こすつもりだと宣言されてしまう。そしてベスの親友ルビー(レタ)は、娘の病状が思わしくなく、臓器移植の順番はいつ来るか分からない上、効果が見込める新薬の治療費はとても賄える額ではなく、八方塞がり。
そんな彼女たちが、崖っぷちの状況から抜け出すために決死の覚悟でスーパーを強盗! しかし、盗んだお金は実はギャングの持ち物で、資金の管理をしているリオに盗んだ金を返金するために、ベスたちは運び屋や資金洗浄に手を染めることになる。
貞淑な妻からしたたかなワルに変貌するベス、勤めているスーパーの店長のセクハラと娘の親権争いのための弁護士費用に悩み酒と男に弱いアニー、娘の治療費と生活に四苦八苦するルビーの性格と事情が簡潔に描かれているので、生活のために犯罪に手を染める心情に共感出来る。浮気男ディーンやセクハラ店長に負けず、したたかに犯罪者と駆け引きして犯罪に手を染めるベスたちのかっこよさ、等身大の女子としての魅力がクライムコメディドとしてよく描かれていて痛快なクライムコメディドラマです。