コンドル~狙われたCIA分析官~のドラマ情報・感想・評価

『コンドル~狙われたCIA分析官~』に投稿された感想・評価

pualani

pualaniの感想・評価

4.3
めっちゃ面白かった
特に1話は映画観てるみたいな緊迫感でした
banchou

banchouの感想・評価

4.0

CIAならこういうことやりそうだよなと思わせてくれるストーリー。
そういえば、最近、ロシアとドイツを結ぶガスパイプラインを爆破したのはCIAという暴露話があったけど、あれも本当なのかな?
CIAに雇…

>>続きを読む
きろ

きろの感想・評価

4.5
ことが起こるきっかけになるはずだった手口が現実味あって怖い。
映画版との違いもよかった。
aqua

aquaの感想・評価

3.8

そこそこ面白かったけど、見終わってちょっとスッキリしない感が残るなぁ。それに、CIAものとは言え、人死に過ぎやし。
あれ?コンドルってコードネームは出て来たっけ?

映画のコンドルもまた観てみようか…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

映画では主人公を助け、解決に貢献するはずのキャシーが途中あっけなく殺されてしまった。その後の展開を膨らませるためだったとは思うが、他の犯罪ドラマと大して変わらぬ路線になっただけでは。
ウィリアム・ハ…

>>続きを読む

大きな計画の割には仲間内でどうにかしようとしてる感じがあんまり事の大きさを感じられなかったけど、誰が味方で敵でどうテロを防ぐのか...先が読めないストーリーがワクワク、ドキドキした。
一貫して思いが…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

4.1

期待以上に面白かった!シーズン2楽しみ

映画のコンドル🎞(ロバートレッドフォードカッコ良かったなぁー)視聴してたから、見た事あるストーリーだなぁーと思ったんだよなぁー

ジョーはジェレミー・アイア…

>>続きを読む
246

246の感想・評価

4.0
期待せずみたが、ストーリーも悪くはなく楽しめた。
キャシーヘイルとメイバーバーという2役がタイプすぎたので4.0。
ラユム

ラユムの感想・評価

3.8

誰が陰謀にどこまで関わってるのかわからないからとても気になり一気見。陰謀を公表すればパニックになるがそのためには犠牲も厭わないのか。他に道はないのか。

懐かしのアンドリュー・マッカーシーがプロデュ…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

なんというテンポの良さ。このくらいの勢いが一番見易いなあって思うドラマ。

CIAの情報処理機関の一つで働いているジョーはある日細菌テロに関連したワクチンを製造出来る製薬会社の株が不自然な動きを見せ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事