レジデント 型破りな天才研修医 シーズン4のドラマ情報・感想・評価・動画配信

レジデント 型破りな天才研修医 シーズン42021年製作のドラマ)

The Resident season4

公開日:2021年09月17日

製作国:

再生時間:44分

ジャンル:

4.0

『レジデント 型破りな天才研修医 シーズン4』に投稿された感想・評価

mochashoo

mochashooの感想・評価

2.4
コロナやキャスト降板やらで、ドラマも影響があったようですね。
次シーズンはどうなるのかな?

完走。
全14話なんて少なすぎる…。

すっかりコンラッドやニック達の仲間入りしたベル先生はちゃっかり家族の一員にもなって嬉しそうだし笑えて可愛い。
理解者ヴォスの力は偉大。

極悪人はおらず、基本…

>>続きを読む

うーーん、いい事もあったけど
ミーナがいなくなったのは
痛い、痛すぎる。

…………
本人の希望らしいから、仕方ないけど
喉が痛くなった。
また会えるみたいな別れだったけど

シーズンが長くなると

>>続きを読む

医療系ドラマで内科医が主人公。キャスティン病院で様々な医療問題と取り組む。
シーズンラストまで一気見。
主人公の雰囲気や多人種のメンバーが個性的で印象に残る。
恋愛軸と医療軸と友情軸が上手く絡み合っ…

>>続きを読む

2020〜2021年に制作された海外ドラマに"コロナ騒動"を盛り込まない方が逆に不自然だよなと思うくらい、やっぱり医療ドラマだし尚のこと"コロナ禍を忘れない"カラーが散りばめらていたシーズン4。

>>続きを読む
shihong

shihongの感想・評価

4.0
めちゃ盛り沢山なシーズン。

シヤワセになったり悲しんだり。

フツーだったのがちょっと欲を出しに来たか、激し目になってきた?

トラディシュが辛そうだったけど立ち直れて良かった。

10話のミーナとお別れのストーリーめちゃくちゃ涙出た。
猛禽類と結ばれた時、レジデント見始めて過去一幸せな気分になれたのに。

トラディシュも結…

>>続きを読む
とわこ

とわこの感想・評価

3.3
ローズのエピソードで「希望」って大事なんだなーとしみじみ。物語は全体的に雑。
Pugh

Pughの感想・評価

4.0
猛禽類とミーナ切なすぎてクソ泣いた。内容も安定して面白かったし、新キャラのビリーがまじで良い。背景設定エグすぎて胸抉られたけど顔も性格も大好き。今後どう活躍していくのか楽しみ
コロナの影響が色濃くでてたシーズンだったが、最後まで面白かった!ミーナの件は残念だったがコンラッドとニックも安定して良かった!話数は少なかったがギュッと詰まったシーズンだった!
>|

あなたにおすすめの記事