愛はどうだのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『愛はどうだ』に投稿された感想・評価

学生時代、夕方の再放送で観てて、当時は普通に面白く感じてたんやけど、今観たら、時代の移り変わりに寒気した。
あれがまかり通っていた30年以上前…。
緒形拳みたいな人、もはや勤めてられへんよなって思っ…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

4.0
娘達が知らない父親像、こんな父親どうなんだろう
でも娘達には結局甘い父親だった
アットホームな感じでほのぼのしてた
yoshi

yoshiの感想・評価

5.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-11733523716.html
sui

suiの感想・評価

4.0
その当時、夢中で観たー
緒形拳の男っぷりとお父さんっぷり、カッコよかったんだよなー
久しぶりに観れてただただ嬉しい☺️大好き!

 (1992) TBS
2023年3月8日〜4月17日 鑑賞
映画では見たことのある緒形拳を拝見したくて。格好良いよねえ〜♡ きゅうりの浅漬け🥒が好きな父親と、娘3人衆の家族のお話。福山雅治のしっと…

>>続きを読む
渡辺えりさんが別れ際いつも次も会えるようにクイズ出すのいじらしかった😭

約20年前に夕方の再放送で視聴しました。
そこで緒方拳さんの演技に魅了されました。若かりし頃の福山雅治さんの挿入歌が気に入りCDを買った記憶があります。「愛はどうだ」の題目通り愛情溢れる出演者の演技…

>>続きを読む
うみ

うみの感想・評価

5.0
一人っ子なので三姉妹は憧れです^^
妊娠中なのに全速力で缶蹴りしたり、引っ越しトラックの荷台に乗ったりとハラハラしました。
福山雅治はデビュー当時から目をつけてたけど、役者として開眼したのはこの作品から。
挿入歌『Good night』がめっちゃいい。
Machy

Machyの感想・評価

4.3

福山雅治さんがまだあまり知られていない頃でしたね。エンディングの曲で歌手もしているんだーって思ったぐらい。
キチンとした家族で、美しい三姉妹という設定や、三女と緒形拳さんもコミカルなやり取りや、渡辺…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事