インセキュア シーズン5のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『インセキュア シーズン5』に投稿された感想・評価

シーズン1の始まりは、ん?ん?
というくらいだったけどみればみるほどイッサのキャラクターにどハマりしていってラストシーズンまで数日かけて一気見🤣🤣

見終わってからのロス感半端ない😭また会いたいよー…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

終わってしまった🥲
イッサがこんなに変わるとは
S1の時には思いもしなかった
素敵ですね✨
ローレンスとネイサンはもうやめて
新しい人と上手くやって
と思ったけど
まあ幸せそうだからよかった😊
ティ…

>>続きを読む

完走。
終幕まで見届け感無量…。

あなたがいれば、私は大丈夫。
こう言い合えるイッサとモリーで本当に良かった。
鏡の向こうの声や妄想はもう要らない。

個人的にはネイサン派ながら、ローレンスも変わ…

>>続きを読む
SGR

SGRの感想・評価

4.5

U-NEXT再開してようやく鑑賞。「ブロークン・プッシー」からよくここまで来たな…と感慨深く観ていたら、最後の最後のオチでまさかの回収で笑った😂

最終話がジャンプしすぎでローレンスとの関係はもうち…

>>続きを読む
rumi

rumiの感想・評価

4.1
人生の縮図をみてるようで、共感が止まらないし、泣けてきました笑。
いろいろあるよね〜〜。
最後あっっという間すぎたけど、まぁ楽しめたのでよし!
ネイサンロス🥺
シリーズ通してめっちゃ好きな作品!!
今の所2周してる。言葉が簡単で真似したくなる。耳心地が最高。
多幸感あふれる作品だから、元気のない時にも元気な時にも見たい作品だった!
Yuta

Yutaの感想・評価

4.5

終わってしまった。最終話あまりにぶっ飛ばすのでもしやサインフェルドやVEEPみたいにやらかすんじゃないかとハラハラしたが、よい終わり方だった。30過ぎたら時間なんて飛ぶように流れるというか。あの曲で…

>>続きを読む

さくっと見れる割に、彼女たちのアラサーの青春を共に過ごしたような感慨深さ。

キャラクターが気付きを得てめでたしっていう作品は多くあるけど、ここまでさりげなく、でも確実な成長を描けているドラマって数…

>>続きを読む
Reno

Renoの感想・評価

5.0

完結!!イッサ、モリー、ローレンス、みんな仕事や人間関係、たくさんのことを経て変わっていき、前に進んでいく。そんな人生の物語、5シーズン楽しませてもらいました✨もちろん、ケリーとティファニーとティフ…

>>続きを読む
Miko

Mikoの感想・評価

4.5

私の1番好きなドラマであるinsecure
終わり方に納得しなくても、ラップする回数が減っていって、insecureじゃなくなったっていう終わり方はさすがだなと思う。
恋愛や友情、人としての成長をこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事