誘惑のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『誘惑』に投稿された感想・評価

tunatuna69

tunatuna69の感想・評価

4.5
放送時に二十代で鑑賞し今までにないドラマの印象があり金沢と篠ひろ子が心に残っていた。
令和に再度鑑賞。
五十代になり改めて観ると印象が変わるがラストまで引き込まれる。最終話、夫婦の心情が特に良い。
john

johnの感想・評価

2.8

篠ひろ子ドラマが見たかったので、軽い気持ちで見始めたが・・・。
前半のとんとん拍子ぶりがドラマ過ぎるが、まあいいとして、
後半の反撃が篠ひろ子ピッタリ。
こないだ見た韓国版「男と女」不倫物語より、こ…

>>続きを読む

放映以来の再見です。超マイナーコードの曲が達郎でタイトルデザインが気持ち悪い。何よりも当時驚いたのは、荒井晴彦脚本って?あのピンクからロマンポルノまで書いていた人がテレビドラマを!のっけから、風祭ゆ…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

三紀彦と晴彦の気持ち悪さが相乗効果なのか、トムトムクラブのジャケの人の絵と山下達郎とドラマの内容となんも噛み合わないオープニングも癖になる。無添加玄米自然食でガウディ語る吉田栄作、男には染物ネクタイ…

>>続きを読む

連城三紀彦が凄いのか荒井晴彦がすごいのか…みるの何度目だっつーの何度みても素晴らしいなドラマはTBS金曜ドラマ。山下達郎とトムトムクラブのイラストの相性の悪さ。心象風景と家庭不和はプール、闘いの色は…

>>続きを読む
宇都宮隆「奥さん(棒)」

破壊力がすごい。服のセンスもすごい。

好きだったんですこのドラマ。今見たら30年ほど前だからいろいろとしょぼい部分があるだろうけど、原作よりも昇華されていて、とてもいいドラマでした。不倫確かにそうだけど、このドラマだと不倫というより恋愛…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事