ボクらを見る目のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ボクらを見る目』に投稿された感想・評価

女性検察官に憤りを持った。裁かれなければならないのは、警察と検察だ!
めい

めいの感想・評価

4.0
見ていて辛くなった。怒りを感じた。事件は解決してよかったが5人から奪った時間は取り戻せないし、味わった絶望は計り知れない。
ma

maの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

苦しすぎた。
コーリーに対して、何円払ったって償いにはならないと思った。
他の少年に対してもそう。

コーリーが悪運は使い果たしたと思ったのにもっと遠い刑務所に移動だった時、彼が生きてくれていること…

>>続きを読む
少年5人の不正逮捕か…
一般的に人生の青春や学びがあり楽しいとされる歳頃にこれは辛すぎるな!
泣けるな…
作品としては面白いが
こうゆう事はあってはならない!
himy

himyの感想・評価

4.3
警察の適当さに加えて人種差別が酷い。
息子を信じて戦う母、やっぱり女性は強い。
どれだけ人生壊されたか、想像もできない。
全世界の人が観た方がいい映画だと思う。

このレビューはネタバレを含みます

無罪になるまで、出所してもさらに悲惨で救いがない。コーリーが刑務所で今までの選択について考えたり、祈るしかないのも辛すぎる。こんなことが起きてはいけない。

元米大統領のトランプ氏の四面新聞広告など当時の黒人に対する差別意識の空気感が伝わってくる作品。重たい内容だが、見てよかった。
セントラルパーク5のように問題が公になった事件もあれば闇に葬られた同様の…

>>続きを読む
skchi

skchiの感想・評価

4.0

未だにだんまりしているらしいあの元女刑事、本人も意識してない無意識の差別主義が一番やばいよな。だが1万歩譲って刑事という立場ではあったのだが、
一番くそなのは、横から口出して正しくない事を大声で大金…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

3.7
色々酷い部分は有るけど、それぞれの家族の様子が一番しんどい。
最終話なのも有るけどコーリーの幻覚が辛かった。エンディングが穏やかで少し緩和された。

「日本でもあってんじゃないの?!」
人ごとに思えなかった。

「私は善人だから犯罪とか冤罪とか関係ねえわ。」とか言うひとはぜったいに観た方が良い。

あまりにひどいことを作品化しているので、観るのを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事