黒崎くんの言いなりになんてならないのドラマ情報・感想・評価

黒崎くんの言いなりになんてならない2015年製作のドラマ)

公開日:2015年12月22日

製作国:

再生時間:54分

ジャンル:

3.8

『黒崎くんの言いなりになんてならない』に投稿された感想・評価

優しい甘々白王子を選ぶかツンツン独占欲強め黒王子どつちらを選ぶかと言われたら、どっち選ぶだろ〜、たぶん黒です笑
小松菜奈ちゃんがすごく似合ってるし制服似合ってるし可愛いし中島健人のセクシー感と強めの…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-
髪を整えて短髪で決めてきた黒崎くんまっっっじでかっこよかった!!!これきっかけで主題歌のMake My Day披露するかなーって少クラチェックするようになりました
swag

swagの感想・評価

3.7

懐かしい。録画して繰り返して見てた。

少女漫画原作の映画とは思えないほど映画版はエロさ爆発してて好きだったな。ドラマはちゃんと映画を楽しめる作りになっていて普通に面白かった。

またいつか見返して…

>>続きを読む
LoveKC

LoveKCの感想・評価

4.0
岸くん演じる梶くん可愛いかったなぁ、、
愛されキャラですね!
黒崎くんのドSぶりが凄かった!けど最後は良かったですね💕︎

Now Time映画と、代表作あたりだよね!
レッドフォードと、ニューマンと、家族繋がりじゃね?とは言われるよね?
ね?NowTimeの学生達!
24時間出演お願いします!
ネプリーグ、スカッとジャ…

>>続きを読む
黒と白に挟まれる感がとても良かったし、なんだか最後はくるくるしてすっごくピースフルな2人でよかった。


..

中学の頃ぐらいに視聴🖤
めちゃくちゃハマって5回ぐらい見てた

黒崎くんが髪整えたシーン
ばちくそ イケメンでビビったし

自分も虐められてた過去あるから
同窓会であんなヒーローの登場みた…

>>続きを読む
学生時代に見たからかもだが、好きだった映画のドラマ版。青春ドタバタ王道学園ラブストーリー。敵を作りやすい主人公feat.ドS王子&ただのいいやつだが本命に毎回なれない白王子
画面のケンティーとチューしようとしてるキモすぎる中学時代の自分の写真が出てきてハマってたことを思い出しました。

ケンティ、小松菜奈主演による女子の妄想がいっぱい詰まったラブコメ作品。

超ドS役を演じたケンティの芝居が強烈過ぎるのだが、それに負けず劣らず小松菜奈の芝居が良かった。

初めて鑑賞した事無かったの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事