ドゥーム・パトロール シーズン 2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ドゥーム・パトロール シーズン 2』に投稿された感想・評価

ながら見してたらめちゃくちゃになっててストーリーグダった感じあったけど面白かった。S1より重め。

大いなる筋肉には大いなる責任が伴うの巻

のらりくらりで、進んでるかどうかも怪しい展開によくわからんなあと思いながらもぶっ飛び具合の激しい物語はなかなか面白く中毒性もあるかと
後半一気に加速するよう…

>>続きを読む
けー

けーの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

なんかほぼ全エピソード、ボロ泣きさせられていたような気がする。

フォーマットはおバカ荒唐無稽の極みなんだけどでもヒトのトラウマに関して本当にスゴいところを毎回ついてくるし、なんというかもう後悔と自…

>>続きを読む
2nayn2

2nayn2の感想・評価

3.8
みんな徐々に成長してる!

気づいたらシーズン2終わってた🤭

ドロシー怖かった⋯🥺💦
うん
全体的にキモいけど慣れればおもろいし愛着が湧く
キモさに耐えろ!
春

春の感想・評価

3.8
想像以上に全員いい方向に進んでいった🥺✨私はみんなに幸せになってほしいっす。だけど一番の推しはラリー。

s1でも重めなテーマではあったもののmr.ノーバディの軽快さで独特の空気感が楽しめたが今回は彼の離脱でかなり重たい印象。馬鹿エピソード満載だけどね、仲間同士の疑心暗鬼もあってかなり重い…。
良い子の…

>>続きを読む
バリー

バリーの感想・評価

3.8

シーズン1が15話あったのに対して今回は9話。
このくらいがちょうど良いと思う。

それぞれの葛藤やトラウマを少しずつ乗り越えていく作品で、有名なヴィランとかと戦う為の作品では決してないのだけど観続…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.5
前作に続きDCだけどそこまでハマれなかったかも😅
でも独特で中毒性がある感じかな🤔


映画気になったのクリップしてたら999になりました🤣🤣
毎日観てるのに減らない笑
alek

alekの感想・評価

3.9

ぶっ飛び度におまけして3.9。
S1はなんだかよくわからないうちにいまいち乗り切れないまま終わってしまったんだけど、S2は世界観とキャラに慣れたのか面白かった。
ヒーローものというよりは、マイノリテ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事