デザイナー 渋井直人の休日のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『デザイナー 渋井直人の休日』に投稿された感想・評価

上田

上田の感想・評価

4.8
おいちょっと待ってくれよ。
めちゃくちゃ面白いんだけど。
放送当時あまりにノータッチすぎたのを本当に後悔した。

渋井直人は確かにプライベートはうだつの上がらない中年だけど、人としては超一流。
ぴーす

ぴーすの感想・評価

4.1
知人に薦められて数年前に鑑賞

おじさんが浮かれたり切なくなったりする感じが見ていて可愛い

デザインのお仕事風景も達成感があって楽しそう
こんなアットホームな職場でいつか働きたい

哀愁…正直もう少し若い人が主演でも良かったかもしれないけど(まんがの様子から)これはこれで切なさ倍増。お洒落な毎日をおくる渋井さんだが、現実は甘くない。なんとなくだが、たまに自分寒いなという感じ、わ…

>>続きを読む
you

youの感想・評価

-
相手と常に下心ありきで接しているところがどうにも無理で、、、、一旦ストップ
黒木華出てくるまではどうにか観たい、、


杉浦くんの
誰に対しても変わらぬ姿は好きでした
しゅ

しゅの感想・評価

4.0
光石研さんを知るきっかけになった作品、この雰囲気のドラマをもっと見たい。
m

mの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

アシスタントの杉浦くん友達になりたい!杉浦くんと近所の中華食べに行ったりしたい
わかな

わかなの感想・評価

3.8
すべて引っくるめて一緒にいる杉浦くんが尊い!!!ピータードック店主の色気に殺されるかと思った。渋井さんみたいにオシャレとか食べるものとかに気を遣えるかっこいい大人になりたい!!

渋井さーん!!!てなる。

コタキ兄弟に続いて、視聴。同じくらいよかった。ずーと観てたいやつ。

渋井さん悉く空回りばかりなんだけど、カモメちゃんと付き合って浮き足立って、でも仕事はちゃんと邁進して…

>>続きを読む
daichi

daichiの感想・評価

5.0
渋井直人みたいな上司くれ。。。。。。。。。臼田あさ美が尊すぎて、これを観ると誰から構わず会いたくなる
かわいいおじさん笑
見てて微笑ましくなる。

勘違いしちゃう所が自分に似てる気がする。
DVD買おうかなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事