アメリカン・ゴッズ シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アメリカン・ゴッズ シーズン3』に投稿された感想・評価

venom9

venom9の感想・評価

3.3

神々の戦い、有耶無耶に。
現代におけるマスメディア、インターネットを神と見立て、古の神々との新旧対決が物語の柱になっています。映像が綺麗で神々のキャラ立ても上手。私は本作好ですが、ストーリーがやや難…

>>続きを読む
hiro

hiroの感想・評価

3.0
ここで、打ちきりなのが残念です。
シャドームーンや、デッドワイフ、レプラコーンが好きなキャラだった。
もっと展開できたと思うが残念です。
音楽や、映像表現はいい所があった。
manicure

manicureの感想・評価

1.8

途中から見る気を完全に失っていたが、ラストスパートだったから何とか見終わった。打ち切りになったのは当然だろう。原作があるのに、キャラクターに何をさせたいのか全く伝わらなかったし、ほとんど空回りだった…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.9

古い神様軍団と新しい神様軍団が互いの存続をかけて戦おうとする……という作品でした。

どうやらこのシーズンで打ち切りだそうで……謎を残すだけ残して何も解決しないままシーズンがフィナーレしてしまいまし…

>>続きを読む
msd

msdの感想・評価

3.5
打ち切られても仕方ないストーリー進行の牛歩っぷり…
コンセプトと映像は良かっただけに残念。
omolo

omoloの感想・評価

3.0

民話や古代の忘れられかけた神と、現代のインターネットの神、グローバリズムの神などの戦い。
神の彼らって、三大宗教の神の比べると冴えなくて、神殺しもグタグタ、ラグナロクとか終末崩壊も起きそうで起きない…

>>続きを読む
胡桃

胡桃の感想・評価

4.5

なんとも惜しいシーズン3!

原作を原作者がさらに翻案してドラマ化し、すでに根本的な筋がかなり原作から離れているので結末も同じにしてくるとは限らないが、あからさまなシーズン3の引き延ばしである、原作…

>>続きを読む
たなか

たなかの感想・評価

3.5

見終わったので記録

S2で止まっていたのを久しぶりに思い出してS3を完走したのだが、見終わった後に調べてみたらドラマ打ち切りということで...

アメリカドラマあるあるのシーズン最終話に謎を残す作…

>>続きを読む
mayuri

mayuriの感想・評価

4.5

とことん大人のためのドラマ。
タイトル前の導入にここまで凝ってるシリーズは他にないかと。すぅっと引き込まれてしまう。シーンの切り替え方とか魅せ方にこだわり満載。今までは話が進まず読めずという感じだっ…

>>続きを読む

え~⁉️ここで打ち切り?

やっとそれぞれの方向性が定まり、メインキャラクターの関係性や過去がわかるようなEPもあり面白くなってきたのに~❗
まさに俺たちの戦いはこれからだ!状態でお預け...😭

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事