あなたの番ですのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『あなたの番です』に投稿された感想・評価

Keigo

Keigoの感想・評価

4.5
ここ数年で唯一、リアルタイムで見るのをすごい楽しみにしてたドラマ
毎回毎回終わった後に友達と考察するのが楽しかった

黒幕があの人やったのがなんともなぁ、、、監督をよく知ってたら簡単に思いつくんよなぁ
みん

みんの感想・評価

3.0

ここ最近心理戦のテレビドラマにハマってしまって今更ながら鑑賞。

当時SNSで考察が盛り上がっていた記憶だけどハードルが上がりすぎていたせいかあまり刺さらなかった。

歳の差夫婦のイチャイチャも木村…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.0

最初は「おばさんとの年の差イチャイチャキツいなぁ」って思ってたけど田中圭が自然すぎて「本当に好きなんだなぁ、当人同士が良ければいいか」って思うまでになった🤫

毎話あれやこれやと頭働かせながら一緒に…

>>続きを読む
524

524の感想・評価

4.3

金曜の夜、仕事終わりに見始めたら止まらなくなって朝まで見てしまった。

一時期話題になっていただけのことあって面白かった。

犬系彼氏の田中圭と、生瀬勝久とか片桐仁のような個性派面白俳優含めて結構な…

>>続きを読む

『1話につき1人死ぬって展開ありがたすぎた』

すぐ展開求めちゃうキモ人間なので、シーズン1は見応えがあってよかった。展開がありすぎて考察がしんどくなり諦めるレベル。
秋元康先生、こっちに来てくださ…

>>続きを読む
yuriko

yurikoの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ツッコミどころもあるんだけど結局考察で一週間持つし、高校の時これで毎週盛り上がって仲良くなった友達と社会人になってからも月一で会うくらいの仲になったから思い出の感謝の作品。1番最初に思い浮かぶのはゴ…

>>続きを読む

日本のミステリードラマでもイッチャン面白いんじゃないかな。。。
こんなに続きが気になるドラマは初めて。1話40分くらいで見やすいし話が進むにつれどんどん事件が大きくなっていくのが面白い。
そしてマン…

>>続きを読む
あそ

あその感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

最初のシーズンは菜奈ちゃん大好き翔太くんがひたすら可愛かったのと最終回の衝撃を一生忘れない。あんなにショックなことは無かった。そして特別編で大号泣してからの反撃編、最後まで怖くて面白い作品だった。
mmm

mmmの感想・評価

4.2
考察にハマりすぎて何回も見た!
なぁちゃんのミステリアスな役が似合ってたし可愛かった
シーズン1の方が交換殺人が進んでく
あ

あの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

夢中になった、面白かった
最後まで犯人が誰かわかんなかった
ドライバーでこてんぱんにされるとこ怖いです
>|

あなたにおすすめの記事