ザ・ブリンク/史上最低の作戦のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ブリンク/史上最低の作戦』に投稿された感想・評価

pinooo129

pinooo129の感想・評価

3.4
数年前に初回だけ見て放置になってた課題作。ジャック・ブラックだから見たけど期待とは大きく離れてましたね。ブラインドスポットが出てる!!
sakey

sakeyの感想・評価

3.7

アマプラのHBO作品配信が終わるかもしれないと聞いて駆け込みで鑑賞。
30分×10話でサクッと観られるコメディって良いよね!(ブラックジョークが過ぎて打ち切られた説まで出てるの笑う)

アマプラ入っ…

>>続きを読む
春

春の感想・評価

4.0

面白かった〜、一気に観てしまった。
ショーシャンクで知ったティムロビンスが、熟した年齢になっていて驚き…まあそりゃ無理もないか。
こんなキャラもこなせちゃうのね、素敵…と思いました。

ジャックブラ…

>>続きを読む
すみれ

すみれの感想・評価

4.3
三者三様ちゃんと全力のおバカでもやる時は男になる。
1話30分でサクッと観れて面白かった
inu

inuの感想・評価

3.5
ティム・ロビンスの奮闘が面白かった。
1話30分ほどの短いドラマで飽きずに見られる。
仲良しパイロットの2人には笑った。

政治コメディ史上いちばん面白かった最高!めちゃくちゃ笑った!
ジョークはかなりぶっ飛んでるけど、政治面は意外と本格派でバランスが絶妙〜
大好きになっちゃった!もっとみたいから人気シリーズになって…

>>続きを読む
masa

masaの感想・評価

3.6

3者3様のクズでもやるときはやる男達が世界を救う?!な、国際政治コメディ。

ゲスいギャグに最初はなんだこいつらと思いながら、途中から頑張れー!と応援したくなる主人公たち。
ゲスさも途中からクセにな…

>>続きを読む

ジャック・ブラックもティム・ロビンスもぶっ飛んでで面白かった!他のキャラのぶっ飛び具合も揃っている。ストーリーはしっかり練られてあり、非常に緊迫しているなかでジャック・ブラックのくだらなさが際立って…

>>続きを読む
Filmjunky

Filmjunkyの感想・評価

3.3
下品だが気楽に観れて笑える個人的には良い作品だった。
無茶苦茶なんだけどアメリカなら有りそうな内容。ジャックブラックの顕在ぶりを久々に確認出来た
Morohashi

Morohashiの感想・評価

4.5

登場人物のほぼすべてが利己的に動き、そのせいで世界大戦の引き金を引きそうになり、それをまた利己的な行動によって奇跡的に収束させるというブラックコメディ。

ただかなりしっかりした外交や政治が描かれて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事