コードネーム: ウイスキー&キャバリエ -ふたりは最強スパイ-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『コードネーム: ウイスキー&キャバリエ -ふたりは最強スパイ-』に投稿された感想・評価

こういうアメドラならではのチーム仲良くてわちゃわちゃしてるちょっとおふざけ感のあるスパイモノ、最近では貴重なので気軽に楽しく見られた。

主演の二人はアクションシーンも流石にキレッキレだし、脇のキャ…

>>続きを読む
Atlantis

Atlantisの感想・評価

3.5
ゆるめのスパイコメディが好きなので、楽しく見られました。『CHUCK』のアダルト版みたいになるのを期待しましたが、まさかの打ち切り。コロナで撮影が続けられなくなったのでしょうか。残念です。
オリフィア・ラヴィボンド(キティ)出演

12 セカンド・チャンス サン・カン(ハン)出演
茶色

茶色の感想・評価

3.8

superdrama TVでやってそう感がいい。アメリカ国外での撮影も多かったみたいで、コロナがなければ続編も作られたのかな?ゆる〜いスパイもので結構好きだった。オフィリア・ラヴィボンドの登場に沸い…

>>続きを読む
ぴす

ぴすの感想・評価

4.0

意外とテンポ良く見られた。
婚約者と別れた繊細なFBI男性主人公ウイスキーと孤独を選び自分の能力しか信じないCIA女性主人公のフランキー2人が、チームを組む事となる。
そのチームにはウイスキーの友人…

>>続きを読む
なおす

なおすの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

なんかタイトルのダサい感じとかこのカバーのダサい感じからかなりコメディよりとか面白くないのかなって思ったんですがもちろんコメディっぽい感じもありますがそれ以上に面白かった。
ウォーキングデッドのマギ…

>>続きを読む
アキオ

アキオの感想・評価

3.5
そんなとこでおわるなんて!ジェイとスタンディッシュもっと見たかった。

コードネームであまり呼び合わない
最強スパイは、コレ‼️


なんてたって
このドラマの第一印象は

“海外ドラマのあの人”詰め合わせ♡

🟠『スキャンダル』
  ジェイク・バラード役
  ☞スコッ…

>>続きを読む
ひよこ

ひよこの感想・評価

2.3
最初は良かったけど、途中から惰性のながら見鑑賞で一応最後まで完走。
打ち切りなら、クリフハンガーで終わらすなよ!
あくび

あくびの感想・評価

3.0
まぁまぁ面白くなってきたとこで終わり?せっかくウォーキングデッド休んでたのにな
>|

あなたにおすすめの記事