麻薬王の後継者 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『麻薬王の後継者 シーズン1』に投稿された感想・評価

ゲイものというので見てみたけど、出てきたのはいかにもなクネクネしたオカマタイプの男で人バカにしてるのかと思った。

ストーリーはアルツハイマーにかかった麻薬王が後継者をどうするかという話。
息子同然…

>>続きを読む
Faery

Faeryの感想・評価

4.0

なかなか面白いです!

麻薬王というくらいだからかなりの悪人なのかと思いましたが、ネモは良い人そうに見えます。
ナルコスと比べるからかな?

マリオがどんどん落ちていくのが、ドラマを面白くさせていま…

>>続きを読む

スペイン版ゴッドファーザーといったところでしょうか。
一話が70分前後と長く一シーズン13エピソードまであるので完走するのは結構疲れました。
1.5倍速で見たんですができれば吹き替えありだったらよか…

>>続きを読む
めちゃくちゃな家族のドロドロなお家騒動モノ
取り巻く人々もサイコパス多めで混沌極まってて面白い
特に南米人3人が清々しいほどクソ野郎で好き
面白そうだったから見たけど、なんか底が浅い。こんな長く引っ張らないで映画にしたほうが良さそう。
たぬき

たぬきの感想・評価

3.6
まだ8話目くらいしか観てないけどカルロス愛おしい〜〜

つい最近観たばかりのスペイン映画で悪役演じてたのがネモ役の俳優さんだったから最初は悪役引きずって観てしまった。笑

フェロいい味出してる〜〜
黒ぶち

黒ぶちの感想・評価

3.1
とりあえずシーズン1は観たけど飽きたwシーズン2は別に観なくていいかな…
Y

Yの感想・評価

4.0
スペ語やしみてみよかなあてみたけどめっちゃおもろい
あれで終わり?なんかな?モヤモヤするけど
人間の本質を描いたドラマ
小春

小春の感想・評価

3.3

主人公がアルツハイマー病に侵され、徐々に正気を失っていくというポイントは面白いが、金持ちは欲まみれで、貧乏人は純粋で心が綺麗という構造が安易すぎるし、登場人物の誰にも共感できない。

お金持ち一家の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事