ハンナ ~殺人兵器になった少女~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ハンナ ~殺人兵器になった少女~』に投稿された感想・評価

MSOC

MSOCの感想・評価

3.7

映画版ハンナから10年以上経ってから観てもハンナの世界観好きだなと、先日一気見してから改めて思ったかな。
ハンナ独特の世界観の中、まったく別のTVシリーズと重なる、既視感のある展開にはココロオドル気…

>>続きを読む
Yohey

Yoheyの感想・評価

4.7

TWDやFTWDのような製作陣のエゴな延命措置に嫌気がさして敬遠していたドラマ。Maggie Q 主演のNIKITAやAshley Judd 主演のMissingのような少ないシーズンでも内容の濃い…

>>続きを読む
556

556の感想・評価

3.8
森で育ったらあんな五感研ぎ澄まされるんやばい
まだハマりきれてはない
ぽう

ぽうの感想・評価

3.8
パパー!

ほとんどフィメールヴォーカル曲しか使ってないとこが独特の雰囲気になってると思う。
ねこ

ねこの感想・評価

3.5

暇つぶしがてら見るか~くらいの期待値で見たのに、一気見してしまった!

お父さんカッコよすぎやん🤦‍♀️
ハンナは10代って感じが可愛い。
時間の経過がどれくらいか分かってないけど、ずっと森で過ごし…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

3.6
記録
お父さんに森で育てられ、ライオンの子のような忍耐力や生存力を備えたすごい女の子。
人間の世界に少しずつ入っていくのも面白い。夢中になるね。
M

Mの感想・評価

3.0
爆発的な面白さは無かったけど。
ラスト2つ目からようやっと面白くなってきたかな?って感じで…
ちょっと気になるのでシ-ズン2も観よう。
ハンナのアクションはキレキレでかっこよい‼︎
La

Laの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

殺人兵器として育成される子供の設定はよくあるけど、これはあんまり既視感がなくスピード感あってめっちゃ引き込まれた!

ハンナの透明感がすごいのと、バリバリのアクションこなすのに声も顔もかわいい。

>>続きを読む
さら

さらの感想・評価

3.6
映画とちょっと違った。お父さん周りに迷惑かけすぎ男なのでは⁉️小顔でめちゃくちゃイケメンだけどギリアウト
2023.05.09

後半、面白くなってseason2へ
>|

あなたにおすすめの記事