After Life/アフター・ライフ シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

After Life/アフター・ライフ シーズン32022年製作のドラマ)

After Life Season 3

公開日:2022年01月14日

製作国:

ジャンル:

4.3

あらすじ

『After Life/アフター・ライフ シーズン3』に投稿された感想・評価

aya920

aya920の感想・評価

4.5
とても共感した。
可哀想がられたり可哀想がったりする必要はない。
生き方は人それぞれだから。
どんな時でも人の幸せを願う事はできる。
凄く良かった。また観ると思う。
八

八の感想・評価

-

最後まで本当に日常のあるあるをずーっと書いていて、オーバーにやりすぎなかったりこの登場人物たちは1話から恋愛が決まっていた!なんてこともなく人間だからそりゃ縁というか、合わなければそれはそれで違う人…

>>続きを読む
kou

kouの感想・評価

4.6

完結なんですね、楽しみが終わってしまった。
重い問題が山積み化されたドラマ。
毎日のようにがんで死んだ妻の元に生きたいと考える主人公。
人に親切に優しく生きていても結局いいことなんてないと考え、好き…

>>続きを読む
Zoey

Zoeyの感想・評価

4.2
これでシーズン終わりかい?寂しいなぁ。ネコ派だけどイヌと暮らしたくなるねぇ
Natsu

Natsuの感想・評価

3.8

一気にシーズン3まで鑑賞してしまった。イギリス好きにはたまらない口の悪いドラマ。笑
Tonyを取り巻く人たちがみんなどこか残念だけど魅力的。いつ、何が起きるか分からない今だからこそ普通の日々や周りの…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

3.0

気付いたらシーズン3まで観てた。短くて暇潰しにはちょうど良いし真剣に観なくてもだいたい同じ話だった。主人公とその周りの人達の感動するようなどうでも良いような話。
とにかく汚いシーンや言葉多いけど憎め…

>>続きを読む
Ark

Arkの感想・評価

4.7

もう観ないだろうと思ってたけど、結局最後まで観た(笑)

最愛の妻を失い酷く落ち込んでいたトニーが笑顔を見せるようになった。
彼が不安定であることを理解し、力になろうとしてくれる人達がそばにいること…

>>続きを読む
すじ

すじの感想・評価

-

シーズン全て見終わった。
初めはトニーの態度にイラついて、登場人物の変人ぶりが流石に酷くて観るのをやめようと思ったけど、次第に奥に潜む優しさに惹かれて見続けてしまった。
お墓で知り合ったご婦人とのす…

>>続きを読む

シーズン1から3まであっという間に見終わった!
最愛の妻を亡くした男の再生の話だけど、すごい重たいわけではない。
1話30分程度ながら妻の動画に毎回うるっときたり、変人すぎてやばい住人のインタビュー…

>>続きを読む
最終話までは飛ばし飛ばし、エンディングでいつも気持ちがホロりとなる

周りが幸せだったらそれでいいというトニーの気持ちが切なく残った
>|

あなたにおすすめの記事