ターン・アップ・チャーリー ~人生アゲていこう!~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ターン・アップ・チャーリー ~人生アゲていこう!~2019年製作のドラマ)

Turn Up Charlie

公開日:2019年03月15日

製作国:

再生時間:25分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『ターン・アップ・チャーリー ~人生アゲていこう!~』に投稿された感想・評価

カレス

カレスの感想・評価

4.0

IMDb 7.1
吹替/字幕
DJシッターのコメディ(約25分×8話)

DJシッター役に✳イドリス・エルバ
イギリスのドラマ、シットコムではないのであちこちの景色が楽しめる。たぶん最後の2話は🌈地…

>>続きを読む
hanako

hanakoの感想・評価

4.2

なにげなくみ始めたけどおもろかった
金か、仕事か、家庭か、恋愛か、友達か、、
決めるの難しいよね、っていうのをユーモアたっぷりに描いててよい
親も人間だし、子供も人間なのよね
続きがみたい。シーズン…

>>続きを読む
気楽に観れました。難しくないし、まあまあ楽しめます。短いのでながら見に最適!
ガブリエルとチャーリーのコンビは良かった。
人生こんなに前向きで明るく進めたら楽しいだろうな。
内容が重くないので明るいコメディが見たい方にはオススメ。
虎雄

虎雄の感想・評価

4.0
だらしないイドリス・エルバさんも善き哉。
大切なのは絆であると再認識させてくれる物語。
shimeno

shimenoの感想・評価

3.0

出てくる人みんなだらしなくて奔放で子供なんかほったらかしなので誰にも感情移入できなかった。唯一主人公のおばちゃんが救いだったかな。
途中から女の子との交流ほとんどなくなるし、最後まで女の子が主人公の…

>>続きを読む
sxxhx

sxxhxの感想・評価

3.8

1話30分くらいでサクッと見れそうと思って見始めた。

けど、見始めると終わるまでが短くて、もっと見たかった〜という気持ちになった。

チャーリーみたいな主人公めちゃめちゃ好きだな、ダメなところもあ…

>>続きを読む
落ちぶれDJが親友の映画スターとトップDJの娘の子守りをしながら人生回帰を狙う話
x

xの感想・評価

4.5
サラとデビッドがすごくタイプだし(トムヒドルストンかと思ったw)ファッションとか雰囲気、話も好み。
シーズン1で打ち切りとの事で残念🤦🏻‍♀️

イビザーー!!
4つ打ちの魔力〜!
優しくてbig dickなDJとか無敵すぎるやん、そら女性陣メロメロなるわw
んで、昔のスターが完全に今風に生まれ変わった感じ
ちょいとイビザでブレイクビーツに挑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事