そして、生きるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『そして、生きる』に投稿された感想・評価

清水清隆(坂口健太郎)目線での感想。母親の敷いたレールから飛び出し恋愛、挫折を経て自己の存在意義をゼロから再構築していく。弱さと強さが見え隠れする不安定さを持つ彼は魅力的だった。(人間関係の移り変わ…

>>続きを読む
だいち

だいちの感想・評価

4.6

なんかこの類のものの中でもよく染みた

生きてさえいればどこかでまた生きがいを見つけられることは思ったけど、それにしてもこういう瞬間ってほんと急に訪れるよなあ、それを手離さないように受け止めれるキャ…

>>続きを読む
noco

nocoの感想・評価

-

それぞれの人たちがあの時出会っていなければありえなかった人生を送っていて、すごい脚本だと思った。喪失と再生の繰り返し。瞳子は幸せになると信じた道を選んで強く生きる姿がよかったけど、選んだというより、…

>>続きを読む
Winky

Winkyの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

重い…
ドラマとは言え波瀾万丈で最終回でも瞳子まだ20代だよね。
前を向いて生きていけるの凄いなぁ。
傷害もあって執行猶予がつかなかったのかも知れないけど真人の刑期長過ぎでは?
5年以上も服役する?
iy

iyの感想・評価

3.1
震災も恋愛も妊娠も結婚も美化してない所が良い。でもそれ故の強い思想が見え過ぎてたのと、それぞれの癖のある演技がちょっと観にくかった。
モリシ

モリシの感想・評価

4.0


WOWOWドラマは時に色々な意味で容赦ない作品が多くて面白い。

ボランティア活動をしていた身としては、気仙沼の坂本さんの話が核心をついていたと思う。
あの貴重な経験は社会人生活では求めちゃダメだ…

>>続きを読む

全6話と短いけど展開が速いので個人的には6話以上分の満足度がある気がする。

有村架純は可愛いし坂口健太郎もカッコイイというよりかわいかったんだけど、KARA時代から好きなジヨンが改めてなにより可愛…

>>続きを読む

最悪を選択し続けた岡田惠和
『姉ちゃんの恋人』を見て、うわ〜こうじゃなかったらいいな!の想像のこうじゃなかったらの方を選び続けた岡田惠和、つらすぎる

優しい人しかいない、誰にでも理由があり生きてる…

>>続きを読む
イタチ

イタチの感想・評価

4.0

最初の方は丁寧に作ってる感じがしたが、終わりに近づくにつれ「?」と思う展開になった。自分が展開についていけずながら見になったからかもだけど。
それでも主演の2人をはじめ俳優たちは本当によかった。

>>続きを読む

これぞWOWOWドラマと言う空気感。みんな本当に良い演技で役ではなくてそのものなのがもう‥。

生きてる意味が欲しい‥!
無理しすぎないで頑張る感じ、でもちゃんとしている感じ
人間として好き。 
全…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事