アフロ田中のドラマ情報・感想・評価・動画配信

アフロ田中2019年製作のドラマ)

公開日:2019年07月05日

製作国:

再生時間:27分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『アフロ田中』に投稿された感想・評価

もぴ

もぴの感想・評価

3.5
ええマキちゃんのどこを好きになったんだろう?!って最初心から疑問だった(失礼)面白かったけど!
愛くるしいな〜田中
みんなが放っておかないのわかる

1話の「天パを伸ばしてアフロになったらみんなが俺を馬鹿にしなくなった」ってとこはよく分かんなかったけどアフロってイケイケな髪型なのかな
一気見してしまった。プハー、最高。こんなドラマなら何回でも観れる。コメディだけどしっかりジンワリ。誰にでもあるぶきっちょ恋愛体験が随所に。

原作漫画→劇場版→WOWOWドラマの流れで鑑賞。もう、このもどかしさ、たどたどしさがアホらしく、愛おしい、、、男の郷愁感な小冒険ロマンスにしばしトリップ(笑)劇場版の松田翔太の方が、原作よりのコミカ…

>>続きを読む
割烹

割烹の感想・評価

3.3

主演賀来賢人、ヒロイン夏帆。
原作を読んだのは遥か昔で覚えていない。
ガテン系男子の恋模様。夏帆はそれほど可愛くないが、小澤征悦がいい味を出している。
そしてなんだろう、社会人になってからようやく童…

>>続きを読む

すごい流し目でホワッと見ることができました。経験がないことってそんなに嫌なのかな?恥ずかしいことなのかな?と考えることもあったけど。、それぞれはそれぞれのペースで第一に、相手のことを考えて進んでいく…

>>続きを読む
肉鹿

肉鹿の感想・評価

2.8

22歳の童貞アフロ田中。流れで働くことになった大都市東京で、ついに念願の彼女を作ることはできるのか———漫画原作。

つまんなかった、悲しい出来栄え😭

恋愛のエピソードだけを抜粋して作っちゃったの…

>>続きを読む
1130papa

1130papaの感想・評価

3.3
賀来賢人は顔小さいからズラ似合うけど、このキャラどーだろ。知性的なキャラのが合ってそう。夏帆との恋愛は可愛らしかったけど、アフロヘアーでも欲求不満のモテない童貞君になかなか見えなかった。モテそうだし、
AiR8

AiR8の感想・評価

3.0
夏帆のこのキャラさすがに飽きてきた感ある笑
同じテイストの女優さん少なすぎ問題かな…
原作はかなり昔に読んであまり覚えてないからとりあえず別物と考えて、面白かったと思う。
やや駆け足すぎるのは微妙
賀来賢人×アフロという異質のコンビだから面白そうと思い視聴
わたしの好みではなかった〜

でも最終回の展開は嫌いじゃない、いやすき
>|

あなたにおすすめの記事