レジェンド・オブ・トゥモロー <シックス・シーズン>のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『レジェンド・オブ・トゥモロー <シックス・シーズン>』に投稿された感想・評価

RYCK

RYCKの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

最終話でようやくヒーローっぽい感じになってレジェンドだなと面白くなってたけど途中までギャグ路線が強すぎてシリアスはシーンも全然良く思えなかった。。コンスタンティンとミックが船降りたらもう誰目的で観た…

>>続きを読む

サラが宇宙人に攫われてから始まるシーズン6。

始まり方は魅力的だけど
今シーズンは敵(ヴィラン)がぼんやり。
と言うよりゲイリーの正体が(笑)

ターミネーターのオマージュやったり、ディズニーみた…

>>続きを読む
けー

けーの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます


結構辛い話が多くて毎エピソード泣かされてた気がする。でもどこまでもバカバカしいのりがレジェンドのいいところ。Doom Patrolのノリを結構思い出す。Doom Patrolはメンタルに拳喰らいす…

>>続きを読む
3話はターミネーターオマージュ
サラが誘拐され救出しにいく7話が本シーズンのハイライト
相次ぐメンバーの降板もあるが全体的に話の作りが弱くなったなと感じる
yh

yhの感想・評価

3.5
ほぼ惰性で観た。
オリジナルメンバーですら2軍の集まりに近いのに、もはや3軍、4軍、モブの集まりに近い感じ。
新キャラクターやヴィランに全く魅力を感じず。
yui

yuiの感想・評価

3.6
アストラどんどん好きになる…ザリの帰還も嬉しいけどオリジナルザリ残ってほしいよ…
TOMOKI

TOMOKIの感想・評価

2.5
huluで配信されなくなって、日が経ってから鑑賞した。
良くも悪くもって感じでした。
S

Sの感想・評価

3.5
huluで配信されなくなって間めちゃくちゃ空いたので忘れかけてた(笑)

なんかもうメンバーが入れ替わりすぎて良く分かんなくなってるけど、最終シーズンも気が向いたら観ます😊
風太郎

風太郎の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

第1話からゲイリーの衝撃の正体判明と初めからフルスロットルな立ち上がり!!

全15話と決して長くは無かったのですが濃密で大満足なシーズンでした!!

今回はタイムパトロール要素はほぼ無かったのです…

>>続きを読む
これまでのシーズン
吹替で観てたから…急に吹替無しにされて悲しい。
ファイナルも吹替無しだろうな。

中だるみがあって更に字幕で観ろって拷問かよ
気楽に観れないよー
>|

あなたにおすすめの記事