ここ

BATWOMAN/バットウーマン <シーズン1>のここのレビュー・感想・評価

3.8
バットウーマンのケイト役がルビー・ローズ、ヴィランのアリス役がレイチェル・スカーステンでこの二人が好きでずっと見たかったドラマ。


ルビー・ローズがヒーローしてくれるだけで最高。強いし何してもかっこいい。
ケイトは普段クールなイメージがあるから泣いたり、悲しい顔をすると子供っぽくて可愛い。


レイチェル・スカーステンはやっぱ悪役が似合う。演技が上手い。
ロストガールの時のタムジン好きだったなと思いながら見た。
顔の皮を剥いだり、サイコパスなんだけどかわいそうで同情してしまう。良いキャラしてるからバットウーマン映画化してほしいな。


20話結構長くて、ケイトとアリスの関係をもう少しテンポ良く見たかったけど、
二人の考え、関係性の変化とか丁寧で良かった。二人の裏切り合いが面白い。特に12話、16話が好き。

ケイト側のサポートキャラがあんまり魅力を感じないんだけど、後半は妹が可愛く見える。

お父さん前半は父として凄く辛い立場で同情してたけど、後半は敵対して結構うざい。もっと捕まえるべき犯罪者がいるだろうって思った笑

シーズン1で、恋愛、家族、敵対関係など一つでもきれいに終わってほしかったな。

面白くなりそうな終わりかただったのに、ルビー・ローズが降板なの悲しい。

逆にどうシーズン2を続けるのか気になるためシーズン2も見る。
ここ

ここ