STATION 19 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『STATION 19 シーズン2』に投稿された感想・評価

やしお

やしおの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

んー
なんかリプリーあっさり逝ってしまった、、

なんか話とびとび?グレアナ見ててもなんか抜けてるような?
あのエピどこいった?が多いような
モンゴメリー逮捕深掘りしないの?ベンのメディックワンのく…

>>続きを読む
Lisa

Lisaの感想・評価

-
ここからはグレイズアナトミーを見てないとわかんないレベルになってきたのでもう一度グレイズアナトミーを見返した方が見進めやすい!
MGJ

MGJの感想・評価

4.0

グレイズ・アナトミーで行方不明になってたちびっこ、そしてルーカスこんなことになってたのね。

ヴィクとルーカスが通うダイナー店員とのやり取りが素敵でした🥲

切ない、悲しい、温かい。



マヤとジ…

>>続きを読む
Miri

Miriの感想・評価

4.0

S1より面白かった!
職場恋愛ドロドロよりもう少し火事のことだったり、火事にあった人たちの物語も深めてもいいのでは…とも思ったり。
RipleyとVic…悲しすぎる。
JackとMayaは少し無理が…

>>続きを読む
kyoco

kyocoの感想・評価

4.2

リプリーがヴィクとのことをサリヴァンに「幸せなんだ」って言うシーン、ハッピーな気持ちになる。なのにこんな風になるなんて、、号泣。

ライアン急にヒゲ生えたと思ったらイケメン。

トラヴィスには幸せに…

>>続きを読む
ヒューズとリプリーのカップルが好きだったのでまさかの展開でした。
りーぼ

りーぼの感想・評価

3.5
リプリーのくだりが大号泣
ちょうどミストレスを同じタイミングで観ているせいか、ブレット・タッカーに感情移入しやすかった
mimi

mimiの感想・評価

3.0

シーズン1よりはシーズン2のが面白かった。
たぶん厳格な隊長の存在が面白くさせてくれたんじゃないかって思う。
この隊長のお陰で本来の消防士の救命の様子みれて楽しいな〜って思えたのにまた後半にいつもの…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

4.2

15話号泣。
絶対誰か死ぬところが消防士ドラマの辛いところ..
キャラクターとしてマヤが好きなだけに、ジャックと関係は持ってほしくなかったなーと..
"初めはいがみ合っていた2人が恋愛関係に"ってい…

>>続きを読む
aqua

aquaの感想・評価

3.8
やたら出世って感じじゃなくなったので、その点S1 より良かった。みんな職場恋愛しすぎちゃう?(笑)
>|

あなたにおすすめの記事