ジェントルマン・ジャック 紳士と呼ばれたレディ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ジェントルマン・ジャック 紳士と呼ばれたレディ シーズン1』に投稿された感想・評価

ぴぃ

ぴぃの感想・評価

-

たびたびのカメラ目線が新鮮。

ウォーカー嬢の気持ちがぶれっぶれ。
Pugh

Pughの感想・評価

4.1

めちゃくちゃ良かった。大好き。内容が思ってたよりも見応えあって面白かったし、2人のやりとりが切なくて可愛くて愛おしい。心裂けそうなシーンが沢山あって辛かったけど2人が幸せそうにしている姿を一瞬だけで…

>>続きを読む
botanics

botanicsの感想・評価

5.0

シーズン2から先に見たのだが1も面白い。とてもスタイリッシュというのか音楽も演出もかっこいいドラマで大好きだ。
イギリスの風景や屋敷や衣装は美しく、主人公アンはかっこよく、恋愛模様もロマンチック。そ…

>>続きを読む
mash

mashの感想・評価

4.0
前半はワクワクしたけど、後半はウォーカー嬢のグダグダと元カノとのいざこざが長くてうんざり。アン・リスターのカッコイイところが観たいのにー
Iris

Irisの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

1話目から聡明で冒険心に溢れていてカッコ良すぎるアンリスターに惚れた。
ウォーカー嬢はプリンセスみたいに可愛い。

アンティークな衣装や建物も素敵だし、ヨークシャーの美しい景色や訛りも愛おしくなる。…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

-

過去鑑賞。スターチャンネルにて

HPより
主人公のアン・リスター(”Anne Lister”,1791年生~1840年没)はウェスト・ヨークシャー州ハリファクスの地主・旅行家。

黒装束に身を包ん…

>>続きを読む
モカ

モカの感想・評価

4.5

アン・リスターのカリスマ性と魅力が★の9割を占めるのでは??ってくらい、
彼女のキャラクターと個性に強く惹かれます。

大胆不敵、頭脳明晰、好奇心旺盛、猪突猛進、面倒見が良い、フットワーク軽い、物知…

>>続きを読む

エンディングの歌はオリジナル?マザーグースっぽくて心惹かれる。内容はかなりの際どいバランス。宣伝ほどスキャンダラスではない。何せ時代が時代なので神無き民としては「?」と思わせられる。若い頃に『テス』…

>>続きを読む
リコ

リコの感想・評価

3.5

ヨークシャーはシブデン領地の女主人アン・リスターが、旧態依然とした社会のなかで炭鉱の復活をめざして奮闘する姿を、隣家の相続人である女性アン・ウォーカーとの恋愛もからめながら描くドラマ。

頭脳明晰で…

>>続きを読む
ky0r0

ky0r0の感想・評価

-
TVをつけたら「領主なのに女だから選挙権がない」議論をしていたので見てみましたが。主に恋愛、それも無理ゲーに何度も何度も挑む話で…疲れました…。
>|

あなたにおすすめの記事