ジェントルマン・ジャック 紳士と呼ばれたレディ シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ジェントルマン・ジャック 紳士と呼ばれたレディ シーズン2』に投稿された感想・評価

Pugh

Pughの感想・評価

4.0

内容はシーズン1とほとんど同じ。元カノ絡んできたしもっと泥沼にストーリー展開して欲しかった。演出とかは相変わらずかっこよかった。中世服が本当にお洒落で大好き。男性服も女性服も最高に綺麗。

ウォーカ…

>>続きを読む
mash

mashの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ウォーカー嬢がまたまたグズりだしたけど、最終話であっさり和解。このパターンもう飽きた。
アン・リスターも身分の違いで妹の結婚を反対したり、選挙で投票を強要したり…
お前がそれ言うんかーい!
元カノと…

>>続きを読む
Iris

Irisの感想・評価

5.0

ロートン夫人(元カノ)が狡猾。ロートン館で起こった出来事についてアドニーは知ることはあるのかな。シーズン3が楽しみ!!街の復興にも期待!!
最後の大尉との分配問題については見事すぎて見ていて快感!!…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

3.5

U-NEXT。

引き続き忙しい人。
元カノとは揉め続け。
結局この人って性別は女性だけどやってることは貴族主義的なおっさんたちとさほど変わらないからあまり好きではない。
マリアンが時々おもしろいの…

>>続きを読む
botanics

botanicsの感想・評価

4.7

18世紀にしては奇をてらった設定だなと思ったら実在の人物でびっくり。こんな人がいたんだ。
頭が良くて仕事ができて女性にモテモテの男装の麗人というかイケメンの役どころが役者さんにぴったり! オープニン…

>>続きを読む
モカ

モカの感想・評価

4.0
ストーリーのプロットホールはあれど、
この素晴らしいドラマがキャンセルされる意味が全くわからない。BBCに続けてほしい。

あなたにおすすめの記事