渡る世間は鬼ばかり 3時間スペシャル2019のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 渡る世間は鬼ばかり 3時間スペシャル2019の情報・感想・評価・動画配信

『渡る世間は鬼ばかり 3時間スペシャル2019』に投稿された感想・評価

「年も開け幸楽にもいつもと変わらない日常が訪れると誰もが疑いもしなかった2020年。新型コロリウイルスの世界的流行という危機的状況の訪れに幸楽もまた無関係ではいられないのでした。このピンチを乗り切る…

>>続きを読む
ぷりん

ぷりんの感想・評価

4.3
複雑な事情があるんだろうけど、えなりかずきと泉ピン子の共演シーンがまた見たい。
Sai

Saiの感想・評価

3.5
1年ぶりの渡鬼3時間ながらあっと言う間に終わった。いつの間にかファンになっているドラマ。同じキャストがずっと演じているのがすごい。内容もいつも変わらずおもろいなぁ。
Yuta

Yutaの感想・評価

4.0

何年もかけて、ほぼ同じ俳優でやって、時代と共にテーマを変えながら、作っているのはすごい。こんなドラマ、他にないような。製作している人は、高齢者も多いのに、頭が下がります。3時間が短いくらいの内容でし…

>>続きを読む

久しぶりに見た渡鬼。もう何年も見てなかったので皆さんいろいろ状況が変わりましたね。
さつきに対して店の皆がお母さんはもう店に出なくていいからねを連呼してましたね。子供も手が離れ仕事もいいと言われたら…

>>続きを読む

初)令和初の鬼渡。安定の世界観👍
そーいやー鬼渡って幸楽一族の平成史なんだんよなぁ〜〜
サツキへの遺産贈与のオープニングチャプターで思わず😭

今回は老後の新たな生き方の提唱もありました…時代だ…

>>続きを読む
はぐみ

はぐみの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

この雰囲気は唯一無二。
毎週あったときは、その内容に視聴者ながら重苦しい気持ちになってたときもあったけど、
こういうスペシャルはとてもいいな。

みんなの優しさを邪険ととらえてふてくされてたさつき(…

>>続きを読む
さつきにやっと趣味できて良かったね。

おかくらの、そうちゃんが長谷川純だと言う事実に今回はじめて気がつきました🤣

たかこさん放置でドラマ終了🤣😑
馮美梅

馮美梅の感想・評価

3.6

幸楽も世代交代。
姉妹も年を取り、いろんな問題が起きる。
子供たちも大きくなって、こちらもまたいろんなことが起きる。
亡くなる人がいれば、新しく登場する人たちもいて、また物語が紡がれていく。それは日…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事