黒蜥蜴-BLACK LIZARD-のドラマ情報・感想・評価

『黒蜥蜴-BLACK LIZARD-』に投稿された感想・評価

ささみ

ささみの感想・評価

1.7
録画して放置してたものをやっと。
いや、どうにもチープ感がすごかった。
ラストの写真は良かったので、何かどこか映像化する時に間違ったんだろうかと思ってしまった。
rumblefish

rumblefishの感想・評価

2.7
林海象が脚本、演出ということで見てみたが、なんかいろいろと残念
江戸川乱歩作品に近未来映像は本当にいらない!と思ったw
個人的に黒蜥蜴役の女優はもっと妖艶で豊満?なイメージなので🙅‍♀️なぁんかりょうさんじゃないんだよな😅
いやもうこのチープさはクセになる!!!もう1回見たい!!笑笑笑

ロケ地カメ止めっぽいな〜と思ったら、本当に同じだった!笑

BSプレミアムの放送を録画。
他の皆さんの感想にある通り、いろいろやり過ぎ感。

名作アニメなどが実写化されて失敗する多くの原因は、独自性を出そうとして原作の意図を踏みにじることが多いような印象です…

>>続きを読む
軽率

軽率の感想・評価

2.0

近未来設定?なのは別にいいんだけど、妙に安っぽいので、無理するな…と思ってしまった。変装ってのはわかるが、そんなピッカピカな車を運転する浮浪者いねーだろ→変装って顔だけかよ、服は着なきゃいけないなら…

>>続きを読む

鑑賞記録です。

明智小五郎に、AIとかは、必要がないと思いました。

舞台が昭和なのか、平成なのか、令和なのか、いまいちわかりませんでした。

黒蜥蜴さんは美しかったけど、明智小五郎さんは、セリフ…

>>続きを読む
バタバタした展開。近未来にしたことで、乱歩らしい趣きがなくなったような。
邊見猛

邊見猛の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

 あらすじ1⃣︰名探偵・明智小五郞【永山絢斗】は,大富豪である岩瀬庄兵衞【中村梅雀】から誘拐予告されたご令孃・早苗【福本莉子】の身辺警護を依頼される&ボディ・ガードを依頼される❢❢。早苗をかくまうと…

>>続きを読む
PSYCHE

PSYCHEの感想・評価

1.0
りょうが黒蜥蜴なのは本当にあってだけれど、みていてほんとに辛かった。最後まで観た自分を褒めたぐらい酷かった。マイナスつけたいくらい。
>|

あなたにおすすめの記事