メリーハッピーとんでもホリデーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『メリーハッピーとんでもホリデー』に投稿された感想・評価

sora

soraの感想・評価

3.6
久しぶりにシットコム、いいね。この軽い感じ、嫌な気分にならずに観れて。一気観がいいね。
どのキャラもクセがあってかわいい、観てると愛着わいてくる、
risaco

risacoの感想・評価

3.6

映画や長編ドラマの合間に見たくなる軽めのファミリーシットコム。

クリスマスストーリーが見たくて視聴したら、グッドラックチャーリーのブリジットメンドラーとハイスクールミュージカルのアシュレイティスデ…

>>続きを読む
まよ

まよの感想・評価

3.8

12月頭から見始めてやっと見終わった
おもろいけど他のドラマに負けて一生後回しにしてた

分かりきったハッピーエンドでコメディも海外のあの感じであったかくもなれるしほんわかほんわか

クリスマスと年…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

2.6
恋人の家で、クリスマス休暇を過ごすことになったんだけど、クセのある家族と色々なことが巻き起こるわけで。。。

最後は心温まります🙂
Ayn

Aynの感想・評価

4.2
気軽にサクサク見れる
シットコムドラマで
楽しめたー✨

ウザめの家族が面白く
中でも義理コンビのキャラが
良かったー♪♪
シリーズもっと多かったらよかったのにあったいう間に全部終わってしまった🥹
Airi

Airiの感想・評価

-

家族の問題を過剰に浮き彫りにしたドラマだった!
家族だからこそ、こうあって欲しいっていう思いが強くて、”accept as who you are”っていうのを理解するのは難しいんだろうね。他人だっ…

>>続きを読む
アメリカのクリスマス大変だな、
とりあえずアシュレイが可愛い🥰
Jonayama

Jonayamaの感想・評価

4.5

やたら保守的で頑固な家長ドンが君臨するクイン家の次女エミーと付き合っているマットはクリスマスを家族で祝うクイン家に滞在することになる。
明らかに歓迎していないドンの圧力に耐えながらもクイン家で過ごす…

>>続きを読む
ブリジットとアシュリーの共演見れて嬉しかった!早くに打ち切り?なったの悲しいなあー
Moona

Moonaの感想・評価

3.5
気軽に見れる可愛いドラマだった💕クリスマスのドラマまだまだ観たい
>|

あなたにおすすめの記事