ザ・ストレンジャーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ストレンジャー』に投稿された感想・評価

S

Sの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

なかなか面白かった。結局は不倫が悪い不倫がなければ。ママと息子達がかわいそう。謎の焚き火パーティーの話は結局なんだったんだろう。
あす子

あす子の感想・評価

3.9

「偽りの銃弾」が面白かったから、ハーランコーベン繋がりで、こちらも鑑賞。そういえば、いつもNetflixが、あなたにオススメおすすめ👆🏻で勧めて来てた作品だった🎶

「偽りの銃弾」もこちらもそうだが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

一気見推奨
伏線が回収されていくのが爽快
なるほどね〜みたいな気持ちで見れる
ただデブガキの事件はどうなった?
ピ

ピの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ハラハラして面白かった^_^アダム可哀想すぎるでもアルパカ事件はどうなったん?
確かに引き込まれます。全員が怪しく思えるし実際怪しい😂秘密は秘密のままがいい事もあると言う事ですかね。イッキ見にちょうどいいと思います。

またまたハーラン・コーベン原作の作品。

見知らぬ他人から妻の重大な秘密を聞かされたアダム。疑わしい証拠を見つけて妻コリンヌを問い詰めるが、コリンヌは何も話してくれない。「あなたが思うより根が深いの…

>>続きを読む
きゃと

きゃとの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

悲しい。悲しすぎる結末。
元々は秘密を一つバラしただけやのにそこかは愛する人を失うことになった。
ゆゆ

ゆゆの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

は?
ミステリのどんでん返しとしては破綻している。
色んな事件が起こってそれが一つに繋がるからおもしろいのに、この作品は何一つ繋がらずバラバラ。
次の展開が気になりすぎて引き込まれすぎただけに終わり…

>>続きを読む
何となく見始めたが引き込まれた。みんな何かしら秘密抱えているものなんだな。
自分の中では終わり方がモヤモヤ、しかしこの物語の人達にはピッタリなのかも。

過去見。
リチャード・アーミティッジのくどさ全開でドロドロサスペンスの良作。
ハーラン作品の悪魔的魅力がつまった内容だった。
どの役者も人間不信を煽るテクニックが優れている。
原作と演出のおかげとは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事