岡田拓朗

刑事ゆがみの岡田拓朗のレビュー・感想・評価

刑事ゆがみ(2017年製作のドラマ)
3.9
刑事ドラマは普段あまり観ないし、ハマらないけど、キャストと脚本でここまでおもしろくなるんだなと…。
いや、もしかしたら観ず嫌いになってただけかもしれんけど。笑

序盤はただひたすらに、浅野忠信と神木隆之介のやりとりがおもしろすぎて、内容なくてもそれだけで十分って感じやったけど、わりとストーリーもしっかりしていて、最後に泣ける展開。

正直あんな形で進んでいくとは思わなかったので、良い意味で裏切られたし、伏線もしっかり回収されててとてもよかった。

これこそ笑いあり、涙ありの刑事ドラマと言えよう!

さらに、何と言ってもキャスト。
特に浅野忠信が本当にさすがとしか言いようがない演技。
こんなに多面を持つ人を普通に演じきれるのはオダギリジョーと浅野忠信くらいじゃないか!
神木隆之介、稲盛いずみは安定のキャラって感じ。
なお、山本美月が今作で完全に女優だなと感じた。
特にラストの迫真の演技は、目を見張るものがあったし、吃音の難しい役柄を本当に上手に演じてたなと思った。

さらに、ゲストも非常に豪華。
オダギリジョー、二階堂ふみ、リリーフランキー、市川由衣など…!!
好きな俳優がたくさん出てきすぎて、完全に自分得なドラマでした…ありがたや!

ドラマは脚本でほとんどが決まるとは思うが、今作はキャストだけでももうお腹いっぱいでした。
岡田拓朗

岡田拓朗