華麗なる一族のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『華麗なる一族』に投稿された感想・評価

てら

てらの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

中井貴一と内田有紀のためのドラマ
鉄平があまりにも不幸すぎて、彼の転落っぷりはもはや天晴れ

同時並行で成り上がりと転落、ラブロマンスが繰り広げられる訳だが、そんなに苦もなく頭にはいるので構成がしっ…

>>続きを読む
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

3.9

沈まぬ太陽で山崎豊子の面白さを知りつつも、あまり見る気にになっておらずだった本作。
久しぶりに沈まぬ太陽を見直したら面白すぎたし、今政治がドラマのような事態になっているのでもっと世の中の闇を知っとこ…

>>続きを読む

華麗なる一族って名前だけ知っていて、今回初めてちゃんと観た
何度もリメイクされているのが納得できるくらい超絶に面白かった
もう1話1話がとても深くて見応え抜群〜
登場人物はたくさんいるけど、きちんと…

>>続きを読む
yukiey

yukieyの感想・評価

3.3
2024/3/11
悩むぐらいなら検査すればいいのにって何度思ったか

理解できないところが多すぎたけど
裏切りと裏切りと裏切りで
人の醜さが表現されてた

誠実に生きるってそんなに難しいことなのかな
山羊

山羊の感想・評価

5.0

己の欲望と一族繁栄の野望に忠実すぎる中井貴一の止まらないニヤニヤにニヤニヤが止まらなかった。からの最終話。。。本当に万俵大介として生きてきたのかと思うくらい家長/経営者の孤独を感じた。ライジングの最…

>>続きを読む

高度経済成長期の日本。預金高10位にランクされる阪神銀行のオーナー頭取、万俵大介(中井貴一)は、銀行のほかにも多くの事業を手掛ける万俵コンツェルンの総帥だった。大介は長女・一子(美村里江)の夫である…

>>続きを読む
PT

PTの感想・評価

4.8
中井貴一さんが怪演すぎて怖くて…とにかく面白い。
これを見た上で、サラメシ(NHK)のナレーションを担当している中井貴一さんの声を聞くと、そのギャップにゾクゾクするよ。
さくら

さくらの感想・評価

3.0

面白くはあるが最終疲れてきてしまった。
内田有紀さんが綺麗。
お金持ちの娘2人とか嫁に来た…名前忘れたが女優さんたちは生まれ備わった品がないのでちょっと違う。
腹黒くていやらしくて、と見えない中井貴…

>>続きを読む
湯の花

湯の花の感想・評価

4.0

時代劇として観ると良い

中井貴一さんと向井理さんの組合せはとてもしっくりして良かったです。
昔見た山本陽子に京マチ子さんも最高でしたが、今の美男美女も最高ですね。
しかし内容は面倒臭くて暗いですね…

>>続きを読む
naoyeah

naoyeahの感想・評価

4.0

手のひらの上で泳がせてると思ったら、より大きな手のひらで泳がされていたなんて。

クソが!ぴっちり横分け鼻でか兄さん、ほんまきらい😡そもそも、あんな黄色フレームメガネの頭取なんかおるかい!あれが似合…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事