Trying〜親になるステップ〜 シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『Trying〜親になるステップ〜 シーズン1』に投稿された感想・評価

リュカ

リュカの感想・評価

5.0
これはとても興味深く
かつ楽しめるし
人間という妙味が相当ある。
ユーモア多め。
ポチ

ポチの感想・評価

4.1

最近AppleTV+のドラマにハマってます💦
今の私が見たい作品が多いので、時間がいくらあっても足りない状況です(*´艸`)笑

その中でもどハマりしたのがこのドラマ!!
何処かぶっ飛んでるカップル…

>>続きを読む
Cap

Capの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

4話まで見たけど主人公のお二人が色々酷すぎて好みではなく、、、離脱💦

ニッキーは32歳とは思えないほど子供っぽいんだけど、これから養子を迎えるためにこのままじゃだめだ!と気づき勉強したり自分を高め…

>>続きを読む
MINDTHEGAP

MINDTHEGAPの感想・評価

3.5

養子を望むカップルの葛藤や成長をドタバタコメディで描くドラマ。

アホではあるものの憎めない2人のキャラクターもあって楽しめる。

1話30分程度なので、くだらないなと感じる展開であってもサクッとオ…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

-
1話目のバス🚌でのHシーンで脱落。

いくら排卵日で焦ってたって、他に乗客いるのに😱あの歳で?その脚本は、あり得ないでしょー

コメディは基本苦手、これはタイプが合わない。
kanayan

kanayanの感想・評価

5.0

平凡だけどお互いを愛し合ってる主役のカップル、結婚して子供がいて暮らしの質も高いけどハッピーじゃない友達カップル、不妊や養子をもらうことの大変さ、、などなど現実味がある設定で重要なテーマを扱っている…

>>続きを読む
shimeno

shimenoの感想・評価

4.2

所々男をカッコよく描きすぎでは?と男の脚本家だな〜と鼻につくところもあるんだけど、ちょっとした冗談もクスッと笑ってしまう自分のツボに合うコメディだった。

それでもエスタースミスの演技が女性側の視点…

>>続きを読む

完走。
すっごく良かった!
ニッキーとジェイソン大好き。

2人とも普通の庶民で欠点だらけだから共感しまくり、ジョークやドタバタに笑ってお互いへの想いと温かさに泣いた。

イギリスの養子縁組制度の厳…

>>続きを読む

基本的に笑えるギャグややり取りで楽しく見れるんだけど、養子をとる上で起きている面倒くささや周りが意識高いことによる焦りといった表現が誇張なくてよかった。養子縁組の審査がおりるまでのシーズンなんだけど…

>>続きを読む
雑種

雑種の感想・評価

-

イメルダスウィントンのキャラがとにかく良い!最高に頼もしくてパレードへようこそを思い出した。なんてことないシーンだけど、カレンがニッキーと川の側を歩く時、「年上だから」って言っていつも川側を歩くの好…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事