ジ・エディのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ジ・エディ』に投稿された感想・評価

重くて深いドラマ。序盤はデイミアン・チャゼルが監督。

Netflixシリーズ「ジエディ」を見た。
1話2話はチャゼルが監督していて最初が1番の見どころといっても過言では無い。クローズアップショット…

>>続きを読む
TomTom

TomTomの感想・評価

4.3

カメラワークがドキュメンタリータッチでリアル感があった。
特にジャズクラブでの演奏シーンは最高!
曲もスリリングでかっこいいものが多かった。サウンドトラックCDを注文したんだけど、まだ在庫が残ってい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

パリにあるジャズクラブ「ジ・エディ」で起きた殺人事件と、それに付随する悲喜交々な人間模様が描かれたヒューマン・ドラマ。

第1話、第2話の監督を務めたのは『セッション』『ラ・ラ・ランド』の、オスカー…

>>続きを読む
1in10

1in10の感想・評価

4.7

1話と2話だけデイミアンチャゼルが監督された、ジャズバーを舞台に巻き起こる人間ドラマ。
アーティストである以前に今を生きる人でもあり親である。プライドを持ちながらも、家族と聖地を守らなきゃいけないと…

>>続きを読む
音楽が落ち着く

ジャズが好きなので見てよかった🙌 

シーズン2がないのが残念

良かった。
ジャズは演奏が格好よく、音も耳に馴染んで、そしてオシャレ。その煌めきと反対し、パリの街は荒んでいる。その裏社会が支配する市井は人たちを弄んだり、出演する人達がうまくいかなかったりして心苦…

>>続きを読む

年内に観終わらずに2022年になって最終話観れた。2021年12月はSpotifyでエディのプレイリスト結構聴いていたけど音楽が本当に良い作品だった。


最終的にマフィアどうなったん?って感じのエ…

>>続きを読む
とぅん

とぅんの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

デイミアン・チャゼルが贈るネトフリオリジナルのリミテッド・シリーズ。

フランスのジャズクラブで繰り広げられる話で、1話ずつ中心となるキャラクターがいて、一本通ったストーリーがある中で、色んな視点が…

>>続きを読む
nato

natoの感想・評価

4.1

作品内のジャスがとても良くて、YouTubeにも曲があるので定期的に聴いている。
内容は今後どうなるのかと思って7話まで見たが、結局解決するわけではなかったので個人的にはちょっともやっとした。
映像…

>>続きを読む
ami

amiの感想・評価

-

犯罪だらけのリアルなパリ。
相談しない主人公が追い詰められていくあるある。
シリアスで重くて観ててしんどいですが
さすがデイミアン・チャゼル。
とにかく音楽が良くて最高でした。。
ジャズ好きな人は是…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事