遺留捜査 スペシャルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

遺留捜査 スペシャル2020年製作のドラマ)

公開日:2020年08月09日

製作国:

ジャンル:

3.4

『遺留捜査 スペシャル』に投稿された感想・評価

すずき

すずきの感想・評価

3.0
①女が犯人の時は大体予想外れる難しい(私の場合)
②糸村が真相に近づくスピードが他と違うから新鮮
③連ドラのも見返そうと思った。
Mm

Mmの感想・評価

3.0

<2020年8月9日放送>
【U-NEXTよりあらすじ】脳神経外科の名医・今平卓が京都市内の自宅で射殺されているのが見つかり、京都府警特別捜査対策室の糸村聡たちが臨場する。病院長・曽根崎光成によると…

>>続きを読む
 本作では、訳あって離れ離れになった父と娘の話がメイン。いつもの3分間のシーン、思わず泣いてしまった。
yekaterina

yekaterinaの感想・評価

3.0
可もなく不可もなく。。。
何故か惰性を生み出すテレ朝のドラマシリーズ。
Sai

Saiの感想・評価

3.0
久々の遺留捜査。いつも通りさいごにほろっとさせる悲しい物語であるが今回の筋は感動が弱かったなあ。
Choco

Chocoの感想・評価

3.1
録画
悲しいねえ……僕に3分だけ時間をください。って久しぶりに聞いたー!やっぱりなんだかんだこのシリーズ好きだなあ…村木さんがイキイキしててなによりだった🙏

このレビューはネタバレを含みます

医者の娘が諸悪の根源。
ジャーナリストだからって本に書くよ!って脅したりするから自分含めてお父さんも殺されちゃうんよね。

あと軽く流されてたけど教育費だけ取って子供を施設に送り込んだ親戚の人もクソ。
またドラマ鉄板の医療系ネタを使うのか…と思ったら武田梨奈の制服や舞妓姿が印象的だったし、ラストの主題歌バックの回収がウルっとさせられた。
カペリ

カペリの感想・評価

3.0
・医師殺害事件、手がかりは馬のたてがみ
・村木さんに何故か千と千尋の坊が憑依

あなたにおすすめの記事