警視庁遺失物捜査ファイルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

警視庁遺失物捜査ファイル2020年製作のドラマ)

公開日:2020年08月24日

製作国:

ジャンル:

3.2

『警視庁遺失物捜査ファイル』に投稿された感想・評価

Ya爺

Ya爺の感想・評価

3.5
楽しめた。主役コンビがいい。
未解決が残ったのは次回作のためかな?
見たいけど、無い?
mmm

mmmの感想・評価

3.5
連続ドラマになる要素いっぱいで終わった。
松重豊と貫地谷しほり。
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2020年監督:橋本一脚本:深沢正樹主演:貫地谷しおり(1話)鈴村ヒソカ(貫地谷しおり)は警視庁遺失物センター勤務。両親は崩落事故で2人亡くなるが残された遺品の万年筆が気になっている。そこに元捜査一…

>>続きを読む
そのうち連続ドラマになるのかしら?

キャストも豪華だしそれなりに面白いね!
シリーズ化されたら面白いだろうな。
でも事件の顛末がサラッと主役じゃない人が語って終わりっていうのもちょっと味気ないかも。

このレビューはネタバレを含みます

電車の中の忘れ物も交番に届けられた落とし物も最終的には警視庁遺失物センターに集まって来る。
私鉄、JRとも忘れ物は新宿駅や東京駅の拠点に集められ、その保管期間に引き取られないと警視庁遺失物センターへ…

>>続きを読む

遺失物センターの行政警察官が元捜査一課の刑事とともに落とし物を返しつつ、事件の真相に迫っていく。
あくまで落とし主に返却が目的なのはずなのに、観察力と捜査能力が高いため、捜査一課よりも事件の核心をつ…

>>続きを読む
糸侖

糸侖の感想・評価

2.4

だいたいの役者は良いんだけど…
どうしても板野友美が気になる。特に口

刑事が主役じゃないから仕方ないのかもしれないけど、尾上松也の語りで事件の顛末を知るという…端折られた感じ

過去が明らかになら…

>>続きを読む

リビングでテレビをボーッと見ていたら始まって、開始2分くらいでドラマの監督では絶対にやらないようなアングルが飛び出したので、結構ちゃんと観た。
後から調べたら「相棒」などでお馴染みの橋本一監督だった…

>>続きを読む
ぷに

ぷにの感想・評価

3.0

主役脇役ともに素晴らしい俳優ばかりだったので板野友美の下手くそ具合が際立ってしまいましたね…ヒドすぎて笑えた

他のキャストはバッチリだったし、松重さんと貫地谷さんの過去を掘り下げてもらいたいので続…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事