LOVE LIFE シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『LOVE LIFE シーズン1』に投稿された感想・評価

おちゃ

おちゃの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

アナ・ケンドリック(ダービー)の付き合い長い友達として見てる感覚。
人間関係においてやってしまいがちなミスとか、こういうやついるよね〜がリアルに体感できる。
お母さんとの関係は正直簡単に打ち解けすぎ…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

3.6

1人の女性の恋愛遍歴を覗くドラマ
次はどんな人と?と気になってしまって一気見、たまに主人公に共感できないこともあるけれど主人公の仕事に対する考え方、エンディングがすごく好き
オープニングのLOVE …

>>続きを読む

うまく立ち回れない姿に身に覚えがあるせいか、前半はきつかった。主演俳優さんの陽の雰囲気と、どんなときも絶妙な発言をするダービーじゃなかったら見れたもんじゃなかったに違いない。後半、30代入ったあたり…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

結婚に飢える女の子から仕事極めたママさんキャリアウーマンへの変遷様。
1話30分ぐらいなのにしっかりキャラ描写が立っててあっという間にビンジウォッチしちゃった。

結婚がゴールじゃない生き方が良い。…

>>続きを読む
Sana

Sanaの感想・評価

4.0
ダービーの恋愛を見た
自分もこうなるのかなと考えると、リアルで怖くなったあ

最愛の人とで会うまでに平均7人と付き合って、その中の2人とは長く付き合うらしい
知らなかったヨ
オムニバス大好き!オーギーと結ばれて欲しかった〜笑 https://howruecsit.com/lovelifeseason1/
Suzuka

Suzukaの感想・評価

4.7

結構前にみたけど、これは予想外に面白くて見てよかった!
ダービーの20代の恋愛を見てるうちに、恋愛してる時はこの人しかいない!とか安易に思ってしまうけど、そんなことはそうそうないんだな。とか思ってし…

>>続きを読む
The theory of love.
It really gave me the urge to go and see in a therapy
N

Nの感想・評価

-

The timing that I watched was good. Everyone struggles with the feeling of love and gets over thei…

>>続きを読む

1人の人間の恋愛模様をこんなに覗いていいんですかって途中からなった。現実でこんなに付き合える人と出会えるかな?って疑問に思ったけど、自分が色んな場所に出て、あと運とタイミングがついて来ればアナみたい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事