クーベルタンはな

僕らは恋がヘタすぎるのクーベルタンはなのレビュー・感想・評価

僕らは恋がヘタすぎる(2020年製作のドラマ)
3.0
あまりハマれなかったな。
ふわふわして地に足がついていない感じだな。あんまりいい意味じゃない。表現が難しい…。

藤原花(川島海荷)と片山みずきは小学生の頃からの大親友。付き合っていた彼氏に浮気され、フラれて しまった花は、みずきと一緒に傷心旅行へ。そして、旅先の温泉宿で成田洋介(白洲迅)と一之瀬歩という 2人の男性に出会う。 知り合ったばかりだというのに、いきなり正論を振りかざし、性格的に言いたいことが言えない花を叱る 成田。当初は反発する花だったが、これまでの出来事は「気を遣って何も言いだせない」という自分の欠点 によるものだと気づく。そこで自分を変えようとする花だったが...!? そんな花と仲良くし、長い間、見守ってきたみずき。しかし、イイ雰囲気になった男性から花を紹介して ほしいとせがまれることもあり、内心は花に対して複雑な思いを抱いていた。 他人に気を遣いすぎて自分を犠牲にしてしまう花。一方、真剣に付き合ったことがなく、愛されたいと強 く願うみずき。相手のためにと正論を言って嫌われてしまう成田。心の影のせいか優しくもチャラくもある 歩。そして、歩の「弟」・奏多。それぞれの中に渦巻く友情や嫉妬、裏切り、諍い...。彼らが恋愛を通して自 分と向き合っていく姿を鮮やかに描く。