姉ちゃんの恋人の6の情報・感想・評価

エピソード06
2人きりの観覧車…好きだから諦めない
拍手:3回
コメント6件
Negai1

Negai1

みゆきが桃子の話を聞きなかなか和輝との事を話せない。安達家を見守る温かい人達。友達としてバカ担当が日南子と岸本沙織。3人でツイスター。桃子『お話したいです。会いたいです』観覧車へ。でも最後に本当の事件教えてください。話し始める真人。桃子は年下だけど母親のような器が大きい。
MariaElena

MariaElena

真人、またまたちゃんと話せて偉いよ。話せただけでまた一歩進んだね。相手が桃子でよかった。 観覧車もう一周しよっかって、私も林遣都に言われたいよ?👈
いいね!1件
ジュうお

ジュうお

真人の口から事件を聞きたいってすごいな桃子ちゃん…みゆきちゃんのワザと反対するとこ、愛だよ…深い愛よ、泣いちゃう
spoon

spoon

前より幸せな椅子にして 一緒に泣いて、一緒に笑おう。 もう一周しようか。
いいね!1件
すぽんじ

すぽんじ

泣くー😭😭😭
いいね!3件
社会人

社会人

このコメントはネタバレを含みます

川上―「俺、真人くんのこと大好きなのにさ、信じてんのにさ、桃子...親を亡くして、進学諦めて、弟3人自分が幸せにするんだって、親代わりで。それでね、もうこれ以上何か背負わせるのはかわいそうでさ、私...」 悟志―「あると思うんだ、人間にはさ、逃げてもいい時って。いやむしろ我慢しないで逃げろって時もさ、あると思うんだ。でも真人にとって、それは今じゃない。今は逃げちゃダメだ、絶対にダメだ。乗り越えるんだ。分かるよな?」 みゆき―「悪いけどしない、反対する。別に私が反対したからって私の言うこと聞かなくたっていい。でも私は反対する。必要なんだよ、あんたにはさ、反対する人が。」「こういう時、親だったら絶対反対するの。好きなら仕方ない、とか言わないの。私も。親なんていてもいないようなもんだし。でも、きっとそうなの。嫌われても、悪役になっても、反対するの。あんたのことを思って。菊雄さん、叔父さんがそんな困ってるんだったら私しかいないじゃん。でも必要なんだよ、そういう人は。そういう人がいるからさ、その人を説得するには納得させるには、幸せになるしかないの、分かる?」「だから私は反対する。そんな奴やめとけ。悔しかったら、私にだから言っただろって言われないようにしな」 和輝―「生きるだけじゃなくて、強く生きるために必要なのは、誰かを大切に思うことだ。誰かを大切に思えば、きっと相手も思ってくれる。そういう人がこの世界にいれば強くなれる。その人のために生きようって思えるから」
いいね!1件