ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズの情報・感想・評価・動画配信

『ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズ』に投稿された感想・評価

ザムザ

ザムザの感想・評価

3.5
YouTubeにて総集編視聴。

ロッソ・ブル兄弟がオーブにハートマーク向けてんの笑った。
そういえば本物とご対面するのは今回が初めてか。

ニュージェネウルトラマン達の最強形態集合シーンがアツすぎる。
RYull

RYullの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2019/7/25に開催されたS.H.Figurts ニュージェネレーション勢揃い記念スペシャルトークショーにて今作の発表を現地で知った時は大好きなニュージェネ7人が勢揃いするお話ということでワック…

>>続きを読む

ルーブのキャラみんなういてるね(笑)
そして、あの、セブンの息子だ!と言っていたゼロがこんなにも立派になりました。
実はウルトラマンはギンガくらいしかちゃんと見てないけど何となくスマホ片手にわからん…

>>続きを読む
Keisuke

Keisukeの感想・評価

4.0
ギンガビクトリー、ゼロアーマー、エメリウムスラッガー、マグニフィセントのゼロの力揃い踏みと、最終形態揃い踏みは熱かった

ニュージェネはジードしか全編観ていなくて、他は掻い摘んで観た程度ですが良かったです。2作目から観てしまったのですが、ある意味2→1→3とかでも悪く無いような気がしました。

円谷は、ライダーやスーパ…

>>続きを読む

毎年劇場版で前年のウルトラマンとの共演を繰り返してきたニュージェネレーションウルトラマン。そんな彼らが一同に介して巨悪に立ち向かう。
でもねえ、ファーストコンタクトのキャラクターの絡みはやっぱり見た…

>>続きを読む

このクオリティの作品をYouTubeで無料で見られるとは!
ニュージェネレーションズを見続けている自分としては奇跡の共演!しかもオリキャスのボイス!そしてグリージョちゃんとゼロのファルコン1案件😫

>>続きを読む
ニュージェネ見続けた人には興奮でしかない。
ウルトラダークキラー再登場は神すぎ

昭和「ウルトラマン」世代なんで、「ニュージェネレーション」ってさっぱり分かってないのですが、現在TV放映中の「ウルトラマンZ」にハマって、ブルーレイを購入しました。

いやー、全編グリーンバックで撮…

>>続きを読む

全然世代では無いもので、ニュージェネレーション?何それ?て感じだったのですが、面白いですねこれ。

子供向けなんでしょ?→子供向けだけど子供だましでは無かった。
ウルトラマンだらけで見分けつかない→…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事