信長のスマホのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『信長のスマホ』に投稿された感想・評価

manami

manamiの感想・評価

-

名作『光秀のスマホ』のアザーサイド。あの場面この場面がまた見られるの嬉しい。

第1話 天下御免の大うつけ、爆誕
父・信秀の葬儀で投げつけたのはスマホw。斎藤道三のオールナイトヒノモト。

第2話 …

>>続きを読む
0i7

0i7の感想・評価

3.9

シリーズの中では『家康と三成のスマホ』鑑賞済み
信長さん(声:島崎信長さん)と信長さん(体:佐藤信長さん)が信長を演じているのが先ず面白かったです
特にうつけの信長像は『麒麟がくる』に近いものも感じ…

>>続きを読む
このシリーズ、役者さんが結構かぶってる。
和田正人さんは今回も秀吉。

「VIVANT」で人気の富栄ドラムさんが普通に喋ってた。

アプリ「俺の野望」が好き。
マンネリ感。母親に構われたかった等身大の信長、このネタでやるにはリアル過ぎる分逆にちょっと重い。
porikozn

porikoznの感想・評価

3.6

弟の方が可愛がられてて、性格が歪んでいき、信長が形成されていった訳ね。
ってか、ブレイキングダウンのパクリで、力士ングダウンの動画が妙にうけた!
織田〜♪織田〜♪信長サンバー♪♪(笑)
光秀(声・山…

>>続きを読む

「信長」なので期待して鑑賞したのですが、今一つ盛り上がらないなあ。

今回再放送を鑑賞。
あれれっ、面白いぞ。
前回観た時は、なぜ面白くなかったんだろう?
極度の体調不良だったのかなあ?

ところで…

>>続きを読む
Benito

Benitoの感想・評価

3.5

【 戦国時代にスマホがあったなら… 】

NHKが2023年の大河ドラマ「どうする家康」と絡ませて展開した粋な計らいのミニシリーズ 5分 x 全8話をイッキ見。

このコンセプトで始まった第一弾の「…

>>続きを読む
世界史選択だからよくわからんけどなんかカノッサの屈辱を思い出しましたこれをフランス革命で作ってくださいえねっちけーさんお願いします📱
このシリーズ面白い。スマホやアイコンなど細かいところも面白いので何度も見たくなる。
カオリ

カオリの感想・評価

3.7

「もしも歴史上の偉人がスマホを持っていたら?」シリーズ第4弾
織田信長の半生をスマホ画面で描き切る痛快戦国SF時代劇!

シリーズ1作目の光秀と連動していることにまず感動!
リモート軍議めっちゃやっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事