Away -遠く離れて-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Away -遠く離れて-』に投稿された感想・評価

リミテッドシリーズじゃないから続編あるかな、と思いきや、知らなかった、製作費などの理由で続編なしか…惜しいなぁ。
描写がとても丁寧で、ヒューマンドラマとしても優れているのに…
ハイテンション展開が好…

>>続きを読む

あまり期待していなかったドラマだったが、宇宙船内のリアルな雰囲気を感じられる高度な技術で違和感が無かった。
個人的には人間が火星に移り住む世の中になるのは好きではない。
地球の温暖化や異常気象は人間…

>>続きを読む
Faery

Faeryの感想・評価

3.9

期待せずに見ましたが、面白かったです。
火星有人着陸を目指すクルーたち。
宇宙で起こっていることと地上で起こっていること。離れている家族との繋がり、そこから生まれる感情が上手く描かれていました。それ…

>>続きを読む
ttttt

tttttの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

最初はチームの不穏な雰囲気から事件とか起こるのかなと思ったけどトラブルを乗り越えながら個性的でいろんな問題を抱えたクルーがお互い信頼してまとまっていくのが良かった
ロシアのミーシャがクルーを認めてい…

>>続きを読む
tri3

tri3の感想・評価

2.5
5/10
選びに選ばれたプロなのに、仕事以外の悪い感情でチームワーク乱すとか、現実にはなくて見てられない。
HopeKN

HopeKNの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

キャンセルされたの残念すぎる!帰還するの見たかったのに!!!!マットかっこいい。あとアメリカガールがキャプテンヒロインで、中国とロシアが(最初の方は)不満ばっかの悪役なのアメリカすぎて…笑
あとパー…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

4.0

前10話。
火星に行くクルー達とその家族のストーリー🚀
宇宙のシーン、地球にいる家族のシーン半分の構成。

キャプテンのエマ(ヒラリースワンク)率いる多国籍クルーと共に火星に向けて旅立つが、このクル…

>>続きを読む
La

Laの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

普通に面白かった!!
宇宙もの大好き!
火星に着陸した後のことも気になるよ〜〜泣

月に発射台があって、そこからの出発。(この時点で既にワクワクする)
クルー5人みんな魅力的で、全員のこと好きになっ…

>>続きを読む
なんか深掘りしようとして、深掘りできずなエピソードが続いて全体的に浅め?
risu0007

risu0007の感想・評価

4.4
宇宙のシーンは面白いけど、地球でのシーンは面白くないからスキップしたり早送りしたりしたけど、ストーリー見ていく上で問題なかった。
続きみたいなー!
>|

あなたにおすすめの記事