君と世界が終わる日に Season4のドラマ情報・感想・評価

君と世界が終わる日に Season42023年製作のドラマ)

公開日:2023年03月19日

製作国:

再生時間:46分

ジャンル:

3.5

『君と世界が終わる日に Season4』に投稿された感想・評価

囚人の皆さん、閉じ込められてたっぽいのにみんな元気いっぱいピンピンすぎるぐらい。
牢屋の中でもしっかり筋トレ等鍛錬を続けていたんだと思うと超前向き真面目なのにしっかり悪役してて偉いなって
miyu

miyuの感想・評価

3.6
映画のために視聴、!!!わたしたちが好きだった間宮響はもういないのかと思ったけどそんなことなかった。
niwa

niwaの感想・評価

3.5
映画公開されたので急いで観た!
響いろいろありすぎて闇堕ちしちゃうのもわかるな...
こんな世界でもまだ生き残ってて圧倒的主人公すぎる
konomix

konomixの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

まさかの刑務所篇。
一人前になってるかなえちゃん、かなえちゃんを迎えに来た桜井ひなこ、大切な人たちを失って壊れてる響…
最後の方、がかなえさんは幸せにならなきゃいけない人なの!って初めてはっきり伝え…

>>続きを読む
ぐみ

ぐみの感想・評価

2.0

全シーズン追ってるけどやっとシーズン4見終わりました。響くんが別人のようでぽかんとなりつつ、さくさくーっと完走。最後の飯豊まりえさんとのシーンは何故か泣いた。よく考えたら1番最初から一緒に居たよなー…

>>続きを読む
kadocks

kadocksの感想・評価

2.5

映画とかシーズン5とかよくわからず、とりあえず着けてみたらってツレに言われて見出してそのまま一気見。このシリーズは観ながらツッコミありきだから、完成度とかシナリオとかどうでも良いのだが、問題は玉城テ…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ゴーレムというよりもはや人間VS人間
終始役立たずでめんどくさい佐野ひなこがユートピアに行ける5人に選ばれてて謎だったけど、最後の響とかなえの熱い抱擁に泣いてしまった、、強くなったね、強くないんだよ…

>>続きを読む
やきた

やきたの感想・評価

4.1
シーズン3と大分関係が変化してて相変わらず見やすい。脱獄囚の感じとか作品の雰囲気が好きすぎる。あと所々かかる音楽がかっこよすぎる
xinon

xinonの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ゴーレムはあまり出てこない
伊織は死ぬ必要あった?
海斗生きてほしい…
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

なんか人間同士で拉致合戦みたいなことばかりで話が進まない。
このシーズンは要らなかったと思う。劇場版までのツナギなのか?
竹内涼真のキャラが変わってるのは新鮮だったけど。
さて、これで全て見たので、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事