ニューヨークの銀行に務めるサムは陶芸家で恋人のモリーと平穏で幸せな日々を送っていた。そんなある日、2人は暴漢に襲われサムは命を落としてしまう。ところがなぜかサムはそのままゴーストとなりモリーの側に残…
>>続きを読む感動した‼️
断片的に何度か観た事はあったが今になって全部観て名作を堪能できた‼️
どっぷりラブストーリーと思ってたが、殺した犯人と裏切り者の友人をリベンジでちゃんと殺してたのね!
パトリック…
母上おすすめの私と同い年の時くらいに見て号泣した作品😌
母上はコインがドアに沿って上がっていくシーンで当時号泣したらしいです、、!私も見事そこと霊媒師さんの体を借りるシーンにやられました(><)