ゴースト/ニューヨークの幻の作品情報・感想・評価・動画配信

ゴースト/ニューヨークの幻1990年製作の映画)

Ghost

上映日:1990年09月28日

製作国・地域:

上映時間:127分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 不可視の存在でも愛は伝わる
  • 死んでも愛は消えない
  • 死後の世界があるなら、少しだけでも居たい
  • 大切な人には惜しみない愛を
  • 愛は素晴らしいが、後悔しないように生きよう
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ゴースト/ニューヨークの幻』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ニューヨークの銀行に務めるサムは陶芸家で恋人のモリーと平穏で幸せな日々を送っていた。そんなある日、2人は暴漢に襲われサムは命を落としてしまう。ところがなぜかサムはそのままゴーストとなりモリーの側に残…

>>続きを読む
映画
4.0
コメディとしてクスッと見れたし感動系でもある

有名な曲も聴けてよかった
jack
3.8

感動した‼️

断片的に何度か観た事はあったが今になって全部観て名作を堪能できた‼️

どっぷりラブストーリーと思ってたが、殺した犯人と裏切り者の友人をリベンジでちゃんと殺してたのね!

パトリック…

>>続きを読む
久しぶりに観た。爆泣き。小さい頃に金ローで観て家族いたから気まずかった記憶、、

霊媒師役天使にラブソングの人だったの知らなかった。シスターもでてて感動。

ヒロイン美しすぎる。ホラン千秋に似てる。
かに
3.9
このレビューはネタバレを含みます

母上おすすめの私と同い年の時くらいに見て号泣した作品😌
母上はコインがドアに沿って上がっていくシーンで当時号泣したらしいです、、!私も見事そこと霊媒師さんの体を借りるシーンにやられました(><)

>>続きを読む
minori
4.4
結構好きな映画だった。
ずっと気になってはいたけど、幽霊の恋愛映画って聞いていたので後回しにしていた。
サムが殺されたところからは目が離せなくなった。
ルダ
3.2
⚠︎大人な表現あり

・名作だけど初見

・めっちゃラブロマンスかと思ってたけど違くて、ストーリーが普通に面白い

・あの名シーンが見れて感動
3.5
面白い映画だが、「当時の感覚」で面白い映画だとおもう。

例えば、「プエルトリコ人」とわざわざ設定する必要があったのかなと思う。
在り来たりな話やと思うけど
死して尚、側にいて存在を認められるほど幸福なことはないよな。
すごい素敵
k
-
小さい頃に洋画を見たときみたいな感覚になった
最近家で映画集中できてなかったから久しぶりに夢中でみれた

あなたにおすすめの記事