ゴースト/ニューヨークの幻の作品情報・感想・評価・動画配信

ゴースト/ニューヨークの幻1990年製作の映画)

Ghost

上映日:1990年09月28日

製作国・地域:

上映時間:127分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 不可視の存在でも愛は伝わる
  • 死んでも愛は消えない
  • 死後の世界があるなら、少しだけでも居たい
  • 大切な人には惜しみない愛を
  • 愛は素晴らしいが、後悔しないように生きよう
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ゴースト/ニューヨークの幻』に投稿された感想・評価

ルダ
3.2
⚠︎大人な表現あり

・名作だけど初見

・めっちゃラブロマンスかと思ってたけど違くて、ストーリーが普通に面白い

・あの名シーンが見れて感動
3.5
面白い映画だが、「当時の感覚」で面白い映画だとおもう。

例えば、「プエルトリコ人」とわざわざ設定する必要があったのかなと思う。
在り来たりな話やと思うけど
死して尚、側にいて存在を認められるほど幸福なことはないよな。
すごい素敵
k
-
小さい頃に洋画を見たときみたいな感覚になった
最近家で映画集中できてなかったから久しぶりに夢中でみれた

大切な人がいたことないと、こんなに共感して、感動することはできないと思う。人を愛した事がある自分を好きになる映画。
王道な話だったけど、設定もテンポも良くて面白かった!あ、あれは伏線だなが丸わかりな…

>>続きを読む
II
3.7

思ってたイメージとは裏腹にコメディ要素もあって、想像以上にエンタメに振った見やすい映画でした👻
個人的には幽霊だから意思疎通ができないといった、もどかしい展開が苦手ですが、この映画にはその展開に依存…

>>続きを読む

微ネタバレかも?


今回見たのはゴースト/ニューヨークの幻である。1990年アメリカで作られた映画で、どうやら名画らしい。ラブストーリーという触れ込みだったが結構特殊なタイプかもしれない。ゴースト…

>>続きを読む
ア
4.0
あまりに有名すぎる、且つ恋愛映画が苦手な私は避けて通ってきた一本。こんなにも推理映画としても面白かったとは....早く観ればよかった。そりゃあ不屈の名作って良いですよね
このレビューはネタバレを含みます
何回か見てるけどやっぱりいい。
死後の世界ってこうなってるのかな?って思ったりもする。
大切な人を守るそんなお話し。
728
4.0
ちゃんと泣いた ロマンス要素ばかりじゃなかったから飽きなかった

あなたにおすすめの記事