感動した‼️
断片的に何度か観た事はあったが今になって全部観て名作を堪能できた‼️
どっぷりラブストーリーと思ってたが、殺した犯人と裏切り者の友人をリベンジでちゃんと殺してたのね!
パトリック…
久しぶりに観た。爆泣き。なんで評価低めなの。小さい頃に金ローで観て家族いたから気まずかった記憶、、
霊媒師役の人天使にラブソングの人だったの知らなかったびっくり。シスターズもでてて感動。
ヒロイ…
母上おすすめの私と同い年の時くらいに見て号泣した作品😌
母上はコインがドアに沿って上がっていくシーンで当時号泣したらしいです、、!私も見事そこと霊媒師さんの体を借りるシーンにやられました(><)
大切な人がいたことないと、こんなに共感して、感動することはできないと思う。人を愛した事がある自分を好きになる映画。
王道な話だったけど、設定もテンポも良くて面白かった!あ、あれは伏線だなが丸わかりな…
思ってたイメージとは裏腹にコメディ要素もあって、想像以上にエンタメに振った見やすい映画でした👻
個人的には幽霊だから意思疎通ができないといった、もどかしい展開が苦手ですが、この映画にはその展開に依存…