かばちゃん

ゴースト/ニューヨークの幻のかばちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ面白い!内容全く知らなかったので予想以上の展開でとても良かった!
切ないラブストーリーなんだろなと思ってたけど、まさかの友人の裏切り、笑えるシーンたくさん有り、ゴーストとしてレベルアップしてるのも面白い。
サギ霊媒師だったのに、サムのせいで霊が大集合するようになったのもおもろい🤣

街中歩いててヤバそうな奴いるなって思っても、銃を持ってるなんて発想は日本人の自分にはない。ニューヨーク怖い。

悪役2人がまさかの死亡で、ゴーストになって襲ってくるかと思いきや、黒い影に連れてかれて地獄行き…。ここめっちゃ怖かった。死に方も怖かったし。事故とはいえ、主人公も命まで奪うつもりはなかっただろうに。

終盤のオダ·メイがモリーの部屋を訪ねてくる辺りから泣いた。
生きてる時は愛してるってハッキリ言ってくれなかったサムは、気持ちに迷いがあったのかな。天国に行く時にちゃんと伝えて、逆にモリーが「私も」って返事の仕方するのがニクいねぇ。
自分の彼氏が突然死んだら…その後、他の人を好きになることってできるのかな。

有名な主題歌もストーリーにピッタリ合ってて最高。

ウーピー・ゴールドバーグ出てきてビックリ。
デミ・ムーアはホラン千秋に似てる。
ベリショは美人だから成立する!!!
首元ユルユルな服多くて、胸チラしそうで気になってしょーがない 笑
さすが海外映画。

サムよりカールの方がビジュアル的に主役じゃない?

有名な陶芸シーンは序盤の死ぬ前だった。
かばちゃん

かばちゃん